過去リリースしたアルバムを聴く。


亜弥ヲタからハロ〜を覗いた漏れにとって、昔(2002年春迄)に娘。さんがリリースしたアルバムって持っては居たけど、殆ど聴いた事が無かったんですよね。

何日か前から『No.5』→『4thいきまっしょい!』→そして今日は『3rdーLOVEパラダイス』を聞きながらこれを書いています。
シングル以外は分からないかな…なんて思いながら聴いてみると意外にも『あ、これ知ってる、歌える』ってのが多かった事もびっくりでした。
04春から娘。ツアーに参戦する様になって、色々なコンを観て来た結果だったんですけどね。

聴かず嫌い…みたいな感じで敢えて聴いて無かったんだけど、ここ何日か聴いていると凄く良いw
改めて娘。さんの凄さっていうか、良い曲をいっぱい歌っているなぁって感激しました。

今聴いている『3rdーLOVEパラダイスー』は趣向が面白いアルバムですね。
『ランチタイム〜レバニラ炒め〜』…面白〜い!今のメンバーでやったらまた違った面白さが有るかも。