カキコ記念日♪


久しぶりに、はてなを更新します。
あっちに書き込みしようか迷いましたが、たまにはね♪

今日8月13日は、もだがカキコデビューした日なんですw

時は2003年の今日ですから、あれから4年が過ぎました。
今はもう無き、松浦亜弥さんサイトでのカキコだったのですけど、本当にそれまで知り合いと呼べるヲタもだちさんが居なかったから、ドキドキしながらカキコしたもんです。

それが縁で、今も何人かの亜弥さんサイトの住人さんともお付き合いが有るし、ここでのカキコが有ったからこそ翌年の8/21にカキコデビューした絵里ちゃんサイトに繋がる訳だし。

本当に縁って分からないですよね…。

亜弥さんサイトで知り合いになった仲間、そしてその後にカキコデビューした絵里ちゃんサイトでの仲間の皆さん…


これからも馴れ合い宜しくお願い致します。


さて、今後の私の予定…

明日14日は、すけだちを見に行きます。やっと見れます。
なかなか参戦するかどうか、懐具合と相談してましたが、も。さんから誘って頂いたので参戦する事にしました。

やっぱり、次の参戦予定の11月の亜弥コンまで無理ぽ…


だから、凄い楽しみです。
明日に早くならない☆カナ〜?