2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は足利。

明日は、なっちとカオリンを観に「足利」に行きます。 この春のなっちコンは、ココで観ておかないと他の公演場所で観れないですからね。 娘。オリジナルメンバーの2人がかもし出す、ライブ。 さて、どんな感じになるのか楽しみにしております。 昼は6列30番…

そんな中、市川昼チケットキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

家に帰ると14日@市川亜弥コンチケット不在票が入ってましたので、引き取りに行きましたところ!!!!!!!!! 来ちゃったよ、来ちゃったよ… (ノ∀`)<1階3列20番台右通路席!!! 今回の亜弥ちゃんコン@自枠は、めっちゃ良席続きで嬉しい限りです。 夜公演は…どうし…

名古屋帰り道中記

夜公演が終わった後、も。さん・minさん・まりもぐらさんと4人で「台湾ラーメン」を食べに。 「味仙」の台湾ラーメン このお店、前にココで書いたけども「安○アナ」と「青木さ○かさん」がテレビで紹介してたお店だったんですよ!!! なので、漏れの気持ちは期…

名古屋行き道中記

茨城は夕方16時杉に出発。 いつもの「栗橋駅」でなく、地元「新治駅」から水戸線に乗り込み。 「小山」で新宿湘南ライナーの乗り換えて、从‘ 。‘从 <待ち合わせ〜♪ 「新宿」で待ち合わせてた時間(19時ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!)にも。さそと落ち合い、近く…

名古屋から帰還

まぁ、帰って来たのはお昼過ぎなんですけどねwいやー…名古屋楽しかった!!! 今回の亜弥ちゃんコンの中では、イチバン盛り上がった公演でしたね。 ただ、夜公演ではやたらとレスしたがり・レス貰いたがりのバカなヲサーンヲタ(ヲサポ…も。さそ命名)のせいで…