2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に

本当に今年1年、ありがとうございました。 みなさんのおかげで、楽しくヲタ活動をさせて頂き感謝しております。 来年1年も、みなさんにとって良きヲタ活動が出来る1年になりますように。

今月24日のショーのこと

すっかりレポらしいの、書いてなかったね。今回はこのショーを見ました。 どこかの知らないガキんちょが写ってますが(・∀・)ニヤニヤ今回、このシリーズの先生役として出演されてるこの「マジシャイン」 この「マジシャイン」の子分?の「魔法猫スモーキー」…

今年最後の大盤振る舞い

来年はハロコンの1月29日の昼公演を持って、暫く美貴ちゃんと会えなくなります。 次に会えるのはおそらく4月2日の宇都宮公演でしょうね。なんで、俺の秘蔵?美貴ちゃんコレクションから(/▽\*)キャワチュポな写真を見て、1人悶絶して年を越そうと思います…

いろいろありました。今年も。

今年はいろんなライブやイベント、握手会、果てはお子様向けショー参戦といろんなトコロに行きました。俺の今年の遠征は、3月26日にデカレンジャーのライブで静岡まで。4月23日の娘。コンでタカやんさんに運転して頂いて新潟まで。11月5日の娘。コンでよ…

松浦亜弥春コンの会場選定で。

今回の先行で、まっつーの春コンがあります。4月1日(土) 千葉・市原市市民会館4月2日(日) 千葉・市原市市民会館4月15日(土) 群馬・桐生市市民文化会館シルクホール4月16日(日) 栃木・宇都宮市文化会館4月23日(日) 大阪・大阪厚生年金会館大…

ヤバイ!今度の新曲

今日、も。さんから「亜弥ちゃんの新曲がannで初披露された」とメールを頂いたので、以前教えて頂いたところから聴きました。 (゜Д゜)<・゜・(ノД`)・゜・。凄く良い曲。タイトル通り、涙が出てきました。 亜弥ちゃんの新曲「NAMIDA」は来年2月1日発売な…

EHチケット到着

来月7日の「エルダーハーツ」の7日、しょっぱなのチケットが↑のと一緒に到着しました。19列10番台なかなか(゜д゜)ウマーな席なのかな、と思っています。 美貴ちゃんにガッつく3日、亜弥ちゃん・ごっちん・なっちにガッつく7日。 楽しんで観に行こう…

美貴ちゃんカジュアルディナーショー結果

昨日、May君(id:may-com)から「(美貴ちゃんのディナーショーの)ハガキが来ました。」って内容のメールを見て、「今日来るな」って予測した俺です。そして先ほど、赤いバイクに乗った社長かちばらきリーダーポストマンが、別件での用事で家のドアを叩く音が…

遅らばせながら

今週の「ヤングマガジン」を買ってきました。 表紙・巻頭グラビアは 从‘ 。‘从 <松浦あやでぇ〜す!! 亜弥ちゃんです。 亜弥ちゃん。どんな姿もキャワチュポでござります。その中で、2005年「あややニュースベスト3」プライベート部門でのコメント。 1位…

今年の勤務終了

今日をもって、今年の仕事が終了になりました。(゜Д゜)<やっとゆっくり出来る。 (゜Д゜)<明日は何しようかな?川釻v釻从<ヲタショ行けば?(゜Д゜)<行けないんだよ…ゆっくりダラダラして、掃除やって、いろいろとゆとりある時間を過ごそうかと思います。…

1/7最初のEHコンに

行くコトになりました。 そうです、皆さんが思ってる通りの09を使って。 席は19列、お値段は…(゜д゜)ウマーな金額でした。 亜弥ちゃん・ごっちん・なっちが俺を呼んでいる!ってな事で、お会い出来そうな身内の皆さん、亜弥ヲタの時のヲタもだち、宜しくお願…

スポフェスは?

こちらの結果3月19日(日)さいたまスーパーアリーナ 1枚 →当選コレはキャパが大きいので、当たらなきゃ意味が無いと桃割れw コレがハズレなら大概_| ̄|○だよ…

娘。コン春ツアー

見事に干されました。 _| ̄|○やっぱり美貴ちゃん生誕祭は、自力枠では観れないのか…2月26日(日)ハーモニーホール座間 昼夜 各1枚 →落選 4月2日(日)宇都宮市民会館 昼 2枚 →落選 4月2日(日)宇都宮市民会館 夜 2枚 →当選 座間はともかく、宇都…

それぞれの俳優さん達のブログ

一昨日の徹夜してた時に、ひょうんな事から「デカレン」「マジレン」の役者さん達がブログをやってる話をやじやじ。さんに話したら「観てみたい」と言われてたので、ココで紹介したいと思います。 携帯では観れないと思いますが、とりあえず。 俺的に面白い…

美貴ちゃんと同じ物を食して感激!

昨日、マジレンショーを見終わった後に、よっちさそ(id:nacci-ai)の案内の元、やじやじ。さん(id:shikorashiai)と3人で「Fire House」と言うところのハンバーガーを食してきました。この「Fire House」のハンバーガー、実はハロモニ。の中のコーナー「マジ…

面白かったよ。

そんな感じで、会場に行くとまだドームシティは開いていた。 で、整理券配布のトコロが確保されてなくて、どこに並んで良いか解らなかったので係員に聞くと「夜中はドームシティ内は通行禁止になるので、朝6時過ぎになったらココに集まって下さい」 的な事…

(有)トラスト忘年会

昨日、参戦(?)してきました。 午後3時に新宿東口で社長ご一行と待ち合わせだったので、それまでは上野ヲタショでお買い物→ジョナサンで仲間のよっちさそ(id:nacci-ai)、タカやんさん(id:eri-treasure)、ふなさん(id:funa-gaki)、よる美しゃーん、遅れて…

これから…

朝、ちょこっとだけ会社に行って仕事してから、そのまま「よるみん」を某私鉄駅前まで迎えに行き。 栗橋から都心へ向かいます。 今日はヲタカラ、歌えるか心配だけど歌えたら歌おうと。 その後の焼肉は俺の推しが「焼肉奉行」なので仕切れれば、あぁいいな。…

忘れチャ、行けないよ!

オイラは忘れないよ! 今日は、身内の「愛ちゃん推し」宣言した、よっちさその誕生日でも有るんですよね!!よっちさん、誕生日オメ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!よっちさそと出会ったのは本当に運命ですよ。 去年の秋コ…

亀井絵里さんの誕生日

今日は絵里ちゃんの誕生日です。 去年は絵里ちゃん非公認の元、絵里すたと言うサイトの仲間と生誕祭を行い、非常に盛り上がりました。 今年も、その仲間+今年仲間入りした身内のみんなでお祝いしたいと思います。絵里さん。お誕生日、オメ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀…

UTB買ってキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

もちろん表紙は、美貴さんですよ。川釻v釻从<だって、写真集リリースは美貴だけでしょ!ってか既に写真集は手元に有るので、どれ見てもハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!出来る状態には有るんですが。 美貴ちゃんのどのカット写真見てもハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!出来…

今度は観に行くよ!1!2!3!

23日は寅ちゃん主催の忘年会に出席します!! その前にヲタショや中野にも行こうと思います。 当日はよるみんと一緒に行きますので、もし姿を見かけたら声を掛けて下さいませ。で、寅ちゃんとこのヲタカラ→焼肉を過ごした後は、東京ドームシティで徹夜しよう…

2005年を振り返る(パート2)

次は、いろんな仲間に会えたこと。今年に入ってから、寅ちゃんやリーダー、ふなさん、やじやじさん。などいろんな身内と知り合えたことに感謝しております。 特に、リーダーの印象が悪かったんですよw 今だから言うけれど、ヲタカラの会場で仕切ってて、自分…

WH公演1/3 しょっぱな公演に

今年初のコンです。 May君(id:may-com)の枠で、連番で観ることになってまして。 先日、チケットが到着したとのこと。川ma・-・)<あんまり座席が良くなくて…って言う事で、すまなそうにメールが来た訳ですが。全然。気にしなくて良いですよ。 観れれば由!!…

今年2005年を振り返る(パート1)

皆さんが今年を振り返ってるので、便乗しちゃおうかと思います。今年の1番のニュースと言ったら、 美貴ちゃんと2回握手ニギニギしたこと!!これに尽きるでしょう。 最初は4月2日の楽天イベントで。 よるみんに誘われて、「娘。の誰かが来るらしいよ」って…

オイラの体調

先週からずっと引いてる風邪。 実は治りきってないのが現状なんですね。 よっちさん(id:nacci-ai)と寅ちゃん(id:sterpomu)は解ってると思いますが、あのガラ声なんですよ。まだ。 大分良くはなってるんですけどねw 熱や咳は出なくなって来ましたので、ホント…

ワニさんからのお届け物

ワニブックスのネット注文で申し込んだ、美貴ちゃんの写真集が到着しました。開封してみましたところ…やっぱり袋が掛かってました… ハズレでしたな。ヤッパシ…_| ̄|○ これは別にどうってことはないんですが、ディナーショーが当たってくれたらそれでイイ… …

訳あって上野へ行きましたよw

昨日、弟の子供のお祝いがあって。 母方のお姉さん(つまり叔母さん)からお祝いを頂いたんですね。 で、お返しの詰め合わせセットを宅配で送ろうとしたんですが。そこでひらめく俺w(゜Д゜)<持っていくよ、叔母さんとこまで。車で行けばちょちょいのちょい…

12月度

久しくやってなかったので、やって見ました。 今年最後のモー相撲。結果コレ↓01(01) 藤本美貴02(02) 松浦亜弥 03(03) 後藤真希 04(04) 安倍なつみ 05(05) 斎藤美海 06(06) 石川梨華 07(09) 岡田唯 08(07) 熊井友理奈 09(08) あさみ 10(10) 矢島舞美 11(13) …

DVD観た。ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!しまくった(p

このDVDはいいねぇ…(/▽\*)<推せる!!賞味10分足らずの短い時間でしたが、何度も観ちゃってハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!しまくったよw やっぱり、俺は美貴ちゃんが好きなんだなぁって改めて思った次第w