2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

有線で

以前、バイトしてた某セブソのオーナーさんのお店(兼自宅)に昨日遊びに。 そのオーナーさんのご自宅に「有線放送」が引いてあるのは解ってましたから、雑談しながら「リクさせて下さい」ってお願いしてさせて頂きました。 その曲は、もちろん「今にきっと……

こっちも買います!

ごっちんの「今にきっと…In My LIFE」のシングルVも買いますよ!勿論じゃないですかぁw バラードのごっちんも(・∀・)イイ!! けど、やっぱノリノリのごっちんも(・∀・)イイ!!

新曲をフラゲします!

今日は、病院へ行く日なので仕事はおやす川釻v釻从ですw ただいま、PCに向かって書き込み中ですw明日は「砂を噛むように…NAMIDA」の発売日ですが、前日の昼には入荷してますんで病院に向かう途中で購入してきます。いつものTSU○YAで。 先日のハロコンで聴…

その会場推し中はと言うと。

29日のことですが、昼公演終了後にエルダートレポを1枚買ってみましたが、「有紀どそ」でした_| ̄|○皆さんが夜公演に入ってる時に、追加でエルダー1枚・ワンダー1枚トレポを購入してきました。 ちゃんとよる美教を敢行して開封しました。結果 エルダー・…

横浜アリーナ公演に行ってきました。

29日の昼公演のみの参戦でしたが、行ってきました。 会場推しは前日からしてましたけどねw座席はアリーナB12列23番。 決してノノ*^ー^)<絵里にがっついたの?ではありませんw でも、マジで絵里ちゃんが目の前で踊ってたのは解らなかったよ。今回は寅ちゃん(i…

Mステにあややキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

新曲「砂を噛むように…NAMIDA」を歌うんですねw 楽しみだわぁ〜♪

新曲が苦戦してるみたいですね…

今回の新曲は、俺は凄く気に入ってる曲なんですけど… チャートでは強豪なメンツに阻まれて、苦戦しているんですね。 も。さんはそんな中、「皆に聴いてもらいたい!!」ってリクエストハガキとか書かれてる。 それって、イチバン効果があると思うし、ごっちん…

今日は。

1986年1月27日、まさに20年前に歌手デビューした「杉浦幸さん。」 彼女のアルバムを聴いてます。 20年記念でオメ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

明日〜明後日はお出かけのため。

更新をお休みしますw まぁ、いつも書いたり書かなかったりしてるからアレなんだけど… 明後日の昼公演のみ、参戦します。 明日は完璧お買い物ツアーして、会場推しして、新年会へ参加するのみ!あと、久々に同じ美貴ちゃんヲタさんと遭えることも楽しみなんで…

キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

前回のディナーショーを外して、凄く凹んでましたがそんな気持ちが薄れてきた昨日。「さて、明日も仕事だし、寝るか」と思って床に着いたらMay君(id:may-com)からメールが。その内容はこちらの内容を知らせるメールでした。 思わず。(゜Д゜)<キタ━━━ヽ(ヽ(…

2月のバースデーグッズ。

ヲタショで2月2日(木)から発売されますねw 必死月間の第1弾、コレは是非とも捕獲しとかんとw 仕事終わって、いつものルートで渋谷店に行くと思われます。それとも4日に水道橋に行くから、その時にしようかな…

今回のFC結果です。

1.よる美しゃんに借りた枠(松浦亜弥)4月1日(土) 千葉・市原市市民会館 昼1枚 落選 2.自力枠(松浦亜弥)55 2006/04/15 (土) 群馬県 桐生市市民文化会館 シルクホール 14:30 15:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選 56 2006/04/15 (土) 群馬県 桐…

今日から、このコーナーを設置

今、聴いてるのは 藤本美貴:ブギートレイン’03

よるみ教祖様に購入して頂いた

美貴ちゃんの貯金箱、0.5k貯金をしようと思いまして、実行に移しました。 とりあえず3枚だけですけど投入。 いつか未来に有ると思われる「美貴ソロコン」に向けて貯めてこうと「思います」

 週末の予定

28日は、参戦はしませんがよる美教祖様と、ヲタショ・中野・横浜の会場推しに行きます。 その後は、トラスト社長のもとの新年会にそのまま合流しますて、翌日29日昼のみ参戦します。 今回は何故か09の相場が高いような気もするんですけど、何かあるの???

今にきっと…In My LIFEのシングルを買ってきました。

先日、ここで書いた通りにシングルを買って来て、すぐ愛車で聴きながら帰路に着く。うん、(・∀・)イイ!! やっぱり車で聴くごっちん(・∀・)イイ!! カップリングも推せるなw早く次回のごっちんキャプの栃木・群馬の詳細を!!

愛車が帰って来たぽ。

車検のため、昨日車検をお願いしたところから愛車「プレマシーサージュ」がお家に帰って来ました。 いろんな場所へ、あの車と一緒に行ってるのであちこちに障害が来てるっぽかったので、車の詳細をあまり解らない俺は、交換とかイッパイしちゃいました。不安…

今日の気分で

今、バックで浅香唯さんのアルバム「Candid-Girl」を掛けてます。 時々、無性に80sアイドルを聴きたくなるんですよねw今日は浅香唯さんでしたw

HVを買ってきました。

会社帰りに、今日発売の「HV」(ヒーローヴィジョン)を買って来ました。 1年に4回発行される、戦隊ファンにとってたまらない1冊なんですけどねw あ、津波にメインは「イケメン俳優」さんたちw オイラは「デカ」のメンツは俳優さん、女優さん共に推してる…

愛車が遂に!!

我が愛車が遂に!!病院へ行きました。 と言っても事故でぶつけた、とかじゃないですよw車検です、車検…明日には出来上がってくるみたいなんだけど、金がぁ… 支払えるのか、俺w

社長のお誕生日

寅ちゃそのお誕生日でした。 21歳か…まだ若いな。羨ましいぞ!! 今年もどうぞ宜しくお願いしますねw

今放送中のハロモニ。で

美貴ちゃん、「ハト」でキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!川釻v釻从<青い鳥じゃなくてハトだポッポ♪(゜Д゜)ノシ<デラヤバス。(/▽\*)

芸能人占いと言うものに。

may君(id:may-com)がご自身のはてなでやられてたので、便乗しますた。芸能人占い結果↓(男性芸能人編) もだてぃさんの占い結果です。 (この占いについてのご案内) もだてぃさんの魅力を芸能人に例えると? もだてぃさんは芸能人に例えると山田孝之タイプで…

DVD-Rに焼く作業した。

何せ1枚4話収録して作ってるんですが、33話からその作業をしてません(p 一応、1回はリアル・若しくは録画してるのを観てるんですけどねw なので、その作業をしました。 先週で45話まで終わってるので、パート8・9・10、完結が50話で終わるので、11は5…

いばらっきでも雪…

ちばらきメンツが書いてましたが、雪でしたね〜。 朝から降る、って聞いてないから起きて外見たら銀世界。ビックリだぉ〜…甥っ子がはしゃぐ姿を観て、何で〜そんなに可愛い嬉しいのかよ〜♪ 孫雪と言う名の宝物要らんもの〜♪何で大泉逸郎?(マテなので、家から…

夕べの出来事

夕べ、寅ちゃんから電話があった模様です。 ですが、俺、気づかなかったんですよね…申し訳ないです。 風邪をぶり返して、少し熱っぽかったので早く就寝しちゃったんで… 今朝方、メールで連絡してるんですけど、返事がまだ… 一体、何だったんだろう。 良かっ…

笑いの金メダルの「クロちゃん企画」ワロス

「クロちゃん」こと安田大サーカスのメンバーのソロ企画が今、流れてました。 クロちゃん、嫌いじゃないんで楽しみに観てたんだけど…从‘ 。‘从 <Yeah〜!めっちゃホリディ〜 ウキウキな夏まゆみ希望〜♪って、亜弥ちゃんの曲掛けるのヤメレ。 てっきり从(●‘ …

矢口真里さん

今日1月20日は、矢口真里さんの誕生日ですね♪ おめでとうございます。 去年は、矢口さんにとって激動の1年になっちゃいましたけど、そろそろ歌って欲しいなって思います。 矢口さんにとって、ラジオ番組の終了、娘。の脱退、歌を歌わないこと。 どれも辛い…

石川梨華ちゃん21歳オメ。

今日、1月19日は、モーニング娘。美勇伝の石川梨華さんの21歳のバースデーです。何気に、まだイッパソだったころ「娘。の中で恋人(彼女)にするなら誰が良い?」みたいなことを友達(ヲタじゃない)に聞かれて「この子」と指差したのが梨華ちゃんだったん…

新曲「今にきっと・・・In My LIFE」

購入します(早っ てか、ごっちんのは買いますよ。俺、いつも。 今回はっていってもいつもですが、TSU○YAで購入します。 ココはオリコンの対象店ですよね。 枚数は1枚しか買えないですが、シングル・シングルVと購入しますんでw