2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんコン用名刺作成に悪戦苦闘

ごっちんコンに向けて、も。さんのお知り合いの方と会う機会も多いでしょうから、名刺を作ってみました。 ごっちんの名刺を作ってみて「すっごく良い被写体(ごっちんの写真が)」で有る!と思いました。 オイラは3種類くらい作ってみたんですが、どれもキ…

後藤真希05秋「はたち」@熊谷公演参戦

はい、ってゆうコトで。 明日10月1日はごっちんに会いに熊谷に行って来ます。 先日、↓で書きましたが、3列が来てハッキリ言ってテンパってます。 ごっちんをこんな近くで見るのは2年振り。しかも右は通路。 ヲタ芸とかは出来ませんけど、ちゃんと20歳にな…

気がつけばあなたシングルV

既に予約して火曜日にはゲトしてたんですよね。 しかもすぐ観たんですけども。まず、今回のシングルVはジャケットの亜弥が超キャワなんですよ。 3パターンある今回のジャケット(シングル初回・通常・シングルV)の中でもイチバン卑怯(イチバンキャワイイ…

ガールポッポw

今回のガールチュポッポwは久々「亜弥ちゃん」が巻頭、表紙でした。即、買いました。 「気がつけばあなた」の新曲リリースに合わせての巻頭だった訳ですが、今回の亜弥ちゃんは・・・ 色っぺぇ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ…

26日放送のどきみきで…

どきみきで、1曲目にあややの「気がつけばあなた」のリクエストがあって曲が流れた後の美貴様のお言葉。川釻v釻从<この曲、今度亜弥ちゃんに会った時に”私のために” 歌っていただこうかと思います(笑。 川釻v釻从<聴いてもらったのは、松浦亜弥で、9月21…

熊谷コン夜チケット

今週末、ごっちんコン@熊谷に昼のみ参戦予定でしたが、夜公演も見たい気持ちが抑えられなかったので09ってゲッツしました。

愛犬の死から2年…

家で飼ってた、犬(♀)が死んでから2年が経ちました。 13年も生きたワンちゃんだったんで、本当に可愛がって愛して飼ってました。今、オイラの部屋にはワンちゃんの写真をコルクボードにしこたま貼って飾ってます。オイラの部屋に入ったコトある仲間、見た…

FC限定イベント当落結果・・・

見事に落選wまぁ、そう簡単には当たらない罠。

武道館限定?

25日の武道館で、朝グッズの列で寅ちゃん(id:starpomu)が「キャワ、キャワ」煩かったんですよ。 で、何を思ったのか口先から出たオイラ。(゜Д゜)<きゃわわ、きゃわわ、きゃわわ〜♪字に起こしただけじゃ解りづらいけれども。森山良子さんの「さとうきび畑」…

大概ヒドイヲフ会

24日の公演後、寅ちゃん(id:starpomu)の粋な計らいでヲフ会を開催、そこに参加させて頂きました。 そこで寅ちゃんを始め、ふなさん(id:funa-gaki)、たむさん(id:tamusato1984)、よっちさん(id:nacci-ai)、わたちゃん(id:wa-ta)、タカやんさん(id:eri-treasur…

 武道館へ逝って来た。

24日、25日と武道館3公演に参戦して来ました。24日・アリーナG1 30番(ピン) 25日昼 2階南西Hスタンド38番(自力・よる美氏と連番) 25日夜 2階東スタンド43番(May君と連番)24、25日ともしっかりと美貴様だけを凝視しようかとも思いましたが。24日…

感謝したい仲間たちへ

最近、つくづく思うんですが。 去年、絵里○たサイトにカキコしてからグッズ(写真もろもろ)については買ってきてもらったりしてホント、嬉しいですし、助かります。 北関東在住だから、もっと遠い地方の方に比べればまだマシなんですけども、やっぱり手ごろ…

台風が心配だけど?

いよいよ今日、明日と東京・日本武道館にて「モーニング娘。2005秋 バリバリ教室小春ちゃんいらっしゃい!」公演2Daysがいよいよ開催されます。生・美貴様を観るのは先月の握手会以来、一月ブリ。 凄く会いたかったよ…で、オイラは今日の武道館で何か有るん…

名刺作成

先日、よる美氏宅で名刺作成をお願いして作って貰った訳ですが、オイラの家にもスキャナーとプリンターが有るんで、久々にパソコンに繋いでみた。 で、名刺作成のソフトとかオマケに付いてたbんですよね…知らなかった、ってか知らなさ杉(pgr とりあえず、何…

甥っ子6歳

ごっちん20歳もオメ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!なんですけど、オイラの妹の子供(俺から見れば甥っ子)も6歳になりました。

10/1熊谷 昼チケット到着

そんな訳で。 昨日、ごっちんの熊谷コン昼のチケットがやっと到着しました。今回はタカやんさん(id:eri-treasure)さんと連番なんですけれどね。座席が…1階3列10番台2枚キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!マヂ、びっくりしちゃいました! 久々の3列、しかもどっちか…

ごっちん20歳オメー!!

後藤真希さん。二十歳のお誕生日オメ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!モーニング娘。に加入して最初のシングルとなった「LOVEマシーン」 それまでの娘。の曲のイメージとガラッと変わった訳ですが、娘。最大のヒット…

[藤本美貴} もしかしたら???

続きを読む

武道館グッズ推せねぇ…

先ほど寅ちゃん(id:starpomu)から電話が来て、「武道館限定の写真、しかも24・25日限定のが有る」と知った訳なんですね。 で、コレを買ってきてクレの電話だったんですが、オイラ24日は午前中〜午後2時くらいまでは都心へ行けないんですよね。妹の子供のお…

気がつけばあなた②

今日発売の亜弥ちゃんの17枚目のシングル「気がつけばあなた」の初回CDを購入してきました。 初回盤には「オールナイトニッポン」の模様が収録された23分位のDVDが特典で封入されてました。 早速見ました。DVD。 普段、亜弥ちゃんがオールナイトニッポンを喋…

気がつけばあなた①

一昨日、館山から帰ってきて情報でお世話になってる某サイトの質問コーナーをROMってましたところ、20日から大手コンビ二「ローソソ」で500mlの午後の紅茶2本を買うと从‘ 。‘从 の午後の紅茶のコメントCDが、1.5リッター2本買うと从‘ 。‘从 の午後の紅茶…

ローソソでポスター&CD

館山から帰ってきて、情報でお世話になってる某サイトの質問コーナーをROMってましたところ、20日から大手コンビ二「ローソソ」で500mlの午後の紅茶2本を買うと从‘ 。‘从 の午後の紅茶のコメントCDが、1.5リッター2本買うと从‘ 。‘从 の午後の紅茶のポス…

(●´ー`●)<おかえり♪

今、南総(館山)から帰還して参りました。 レポ等は仲間うちのはてなを見て頂くコトとして、これだけはゆいたいです。(゜Д゜)<なっちキャワ(/▽\*) (゜Д゜)<マヂ、なっちコン観るとヲタ感変わる! なっちコンでどうしても外せない曲がありまして。 この曲…

午後の紅茶CMにハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!

コレ、書いても食いつく人っても。さん(id:goma0923_1985)くらいだろうけどね。 まぁ、いいや。書いちゃえ!昨日、テレビを見てたら急に不安になっちゃって新しい午後の紅茶のCMが流れたんですけど。めっさあやや(/▽\*) 特に最後の。。。从‘ 。‘从 <だい…

さて、そろそろ支度しないとな。

今日の安倍さんの公演@千葉南総コンに昼夜参戦のため、先ほど起き出したトコロ。 今回のコン、凄く楽しそうなセットリストだったので非常に早くなっちに会いたいです。(゜Д゜)<ねぇ、早く会いたいの…(゜Д゜)<ねぇ、早くなっちに会いたい… ↑どっかで聞いた…

今後の参戦予定

9月19日 安倍なつみ@千葉県南総文化ホール 昼夜(ピン)9月24日 モーニング娘。@武道館(ピン)9月25日 モーニング娘。@武道館 昼(よる美さんと連番)10月1日 後藤真希@熊谷 昼(タカやんさんと連番)10月8日 文化祭@横浜 (みんなで)11月5日 …

 24カラット公演〜いよいよ明日参戦です!

今回のなっち公演は、多分ココだけしか観れないと思ってるので必死だったりします。 某所でセットリスト等をさらっと見させて頂きましたが、なかなか面白そうなセットリストですね。 いよいよ明日、昼夜参戦です。楽しみです。 なっちは歌は旨いし、お喋りも…

はてなカウンターまもなく10000になります。

先月8月1日に設置してからもうすぐ2ヶ月、早いものでカウンターも10000をもうすぐ迎えるんですよね。 身内だけでこんな数字にはならないでしょうから、いろんなところから来て下さってるみたいなんで感謝・感謝でございます。 いろいろとグダグダ述べてる…

大概ヒマだと。

3連休の中日。(ちゅうにち、じゃなくなかび、と呼んでね) 結局、1日の半分は寝て過ごしてしまった。 朝方、わたりんから都心へ出向くように誘われたけれど、回避。 眠かったのと、午後からよる美しゃんのお家に遊びに行く約束があったからね。で、結局「…

10月のイベント当選結果。

毎月、FCが主催してるFCイベント。 10月はカントリー娘。とメロン記念日のイベントが発表されました。 そこで、オイラはすかさず10月19日(水)カントリー娘。に応募してみました。では問題。 (1)応募した理由として正しいものはどれか?a)この日は誕生…