2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AAAとのコラボシングルが!

こっちもGAMと同じ日に発売になりましたが、こちらは初登場4位。この曲も好きなんで、嬉しいですが地元でCDが見つからないのですよ。 レンタルでも置いてないし、どうしようかなって感じ。

オリコン速報

GAM

今回のシングル『Lu Lu Lu』は初登場10位と言う結果でした。(1.7万枚)今週は他の歌手もリリースが沢山あったので、こんな結果だったけどね。 ただ付属DVDは推せる。 っちゅうか死にます(マテ

あれから一日経って。

GAM

昨日の結果から、余りにも凹み過ぎてフテ寝したもだです。こんばんは。 で、夜中目が覚めて携帯に目をやると何通かメールが来てました。 それは身内からの励ましのメールや、余りにも自分が凹み過ぎているんでご自身が当たったチケットを譲って頂けるメールだ…

先行予約結果発表

GAM

はい、撃沈です。 今回当たったのは… 610昼公演のみ。 …のみw以上。凹んでます。じゃあ、オヤスミバイバイッ♪

残念でならない…

何日か前に、も。さんがミクシで書かれてたのを読み、先ほどコンビニで週刊誌を読んで来て… 『単なる噂だよな。出任せだよな。』 って感じてたのですが。 公式でもその話が出ました。結果…復帰断念。 凄い残念。 本当に残念。 歌唱力もピカ一で、頭の回転の早…

いよいよ明日は決断の日。

GAM

明日の今頃は、今回の先行予約の結果が分かります。ん〜、どうでしょうね〜。 やった♪当たった♪って書いているか、…外れたorz と書くのか。出来る事なら上記になりたいですね。 はぁ。 初日の座間、当たってくれるのを祈っています。

ファイナルライブツア-2007@静岡参戦

21日に、静岡市にある『グランシップ大ホ-ル 海』って言う会場で朝公演と昼公演を観て来ました。当日は前日からよちさそのお宅に泊まらせて頂いたおかげで、バッチリ睡眠…出来ずじまいw それでもよちさその最寄り駅から、5時36分発の京浜東北戦に乗って東京で降り…

便乗してやってみる

身内で好評?な企画の、『ニギニギ経歴』を自分も思い出してみようと思います。ハローだと… 娘。吉澤ひとみさん 1回(05楽天イベ)新垣里沙さん 2回(05楽天イベ・色じれイベ)藤本美貴さん 2回(05楽天イベ・色じれイベ)亀井絵里さん 1回(05色じれイベ)道重さゆみさん 1…

ヲタショ棒くじ

ヲタショに一昨日行ったのですが、実に1ヶ月ぶりでした。 おかげ様で写真だけで軽く2k超えるんですが。 まぁ、その日は前回書いたMUSIC JAPANのテレビ公開録画に行くので焦っていました。 でもヲタショ、くじやってたんですね。知らなかったわ〜 どうせなら2.5kだっ…

NHKの音楽番組『MUSIC JAPAN』の公開録画に初参加

GAM

タイトル通り。 何気に、も。さんから『この番組にGAM出ますよ。今09ってるんですが、1枚のハガキで2人入れるので』ってお誘いを受けたので。 会場のNHKホ-ルには、開場して暫く経ってから入りました。 ランダムに座席の書いてある紙を見て、ビックリしました…

21日は静岡に。

いよいよ明後日は静岡に行きます。 ボウケンジャ-ラストライブです。 静岡に行くのは、一昨年のデカ以来2年ぶり。 楽しみが膨らんでいます。 それと反して、リアルにボウケンメンバーを見るのも多分最後… しっかりと見て、この目に焼き付けて来ます。 それに伴って、明日…

昨日から娘。春ツアー始まり

昨日から娘。春ツアーが座間から始まりました。 自分は諸事情が有って参戦は未定なんですが、先ほども。さんからメールが来まして。内容は… 『今日の娘。コンに参戦して来ました。やじさんとかと話していましたが、もださんが見たら号泣しますよ。』な内容で…

ハロモニ。美貴様すぺしゃる♪

まぁタイトルは↑ジャ有りませんが、美貴ヲタにとっては美味しい企画でした。以前から、ハロモニ。で募集していた『藤本美貴ちゃんの趣味募集』(←これも違うぞ)の特集みたいな感じですね。お供のエリザベス亀井さんと一緒に、美貴ちゃんが色々なものに挑戦し…

びっくりした出来事。

mixiで書いたのと重複しますが。一昨日の16時過ぎ今北陸〜東海を旅してる、も。さんから一通のメールが。 内容は… 『氷見駅(富山県)の待合室で、今ボウケンジャーやってます』とwktkr!!って喜んだ漏れ。 まぁ、1ヵ月遅れて放送してるのたろうと返信のメー…

May君とこの日記で…

何日か前に、彼の地元の栃木県足利市にある『渡良瀬橋』に歌碑を建てる話が有る、と書いて有りました。 自分はこれについては、税金の無駄遣いでは無いと思います。って彼の所にレスしました。 この曲の原曲は森高千里さんなんですけど、森高さんがこの曲を…

祝・デビュー5周年

今日、3月13日は祝日です♪ え?違うよあ〜た。今日は平日だよってゆう、そこのあ〜たwちっちっち♪今日は藤本美貴さんのソロ・デビューの日です。 間違っても稲葉あっちゅ〜の誕生日ぢゃございませんことよ…(そっちが正解ぢゃん♪) そうなんです! 美貴ちゃ…

Wピンクが居たらしい… マジピンクで活躍された、芳香ちゃん事別府あゆみさんのブログによると… 10日の東京ドームシティスカイシアターに観に来てたみたいです。 しかもデカピンクのウメコ役の菊池美香さんと一緒にw(゜o゜)wその2ショットの隣でスカイシアター観たかったな……

TBSラジオ『クチ×コミ』に野上良太郎役の佐藤健さんゲスト出演

先ほどまで上記のラジオ番組に、仮面ライダー電王の野上良太郎役の佐藤健さんがゲスト出演されてました。 ご自身のブログでも『かなり素で沢山喋った』と書かれていたので、聴いてみたくなりまして。 実際、聴いて見ると喋りは役と同じように若干曇り声なんだけ…

今日のハロモニ。

美貴ちゃん居なかったね…。 ダチョウ倶楽部さんとかの絡みが観たかったなぁ。 いつものHPCも、チャ-ミ-石川さんとミッツィ-と絵里ちゃんに食われた感じがしました。 が��( ̄口 ̄) 来週は美貴ヲタは必須ですよ! 楽しみに来週…待とう。 楽しみだなぁ。 後、来週はGAM…

東京ドームシティースカイシアター役者公演…いよいよラストミッション!

今日の3月18日から始まって、シリーズも第6弾のボウケンジャ-公演。 いよいよ今日がその第6弾のラスト公演でした。 今日だけは最後と言う事で、いつもの役者公演よりも人が多く集まったと思いますが、昨夜からの嵐の様な天気で1〜3回目の役者公演は中止だったみ…

初カゴテリ

最近、仮面ライダーも観てましてw この電王、スッゴい面白い。 主役の野上良太郎を演じてる、佐藤健(さとう・たける)さんがブログを書かれているのを発見しました。 彼らしい、ほのぼのしたブログです。 良かったら読んで見て下さいね。

知らなかったから…

今度のゲキレンジャ-のゲキレッドを演じてる、鈴木裕樹さんとアクガタ、理央役を演じてる荒木弘文さんって同じ事務所で同じ歳で、プライベートでは凄い仲良しらしいですね。 知らなかった…。まぁどうでも良いのですが、荒木さんって米倉涼子さんに似てない? 若しくは…

ボウケンレッド・高橋正臣さんHappy Birthday

今日はボウケンレッドの高橋正臣さんが25歳の誕生日でした。 おめでとうございます。 高橋正臣さんのご自身のブログで、『去年はボウケンの撮影でメンバー達にお祝いして貰って嬉しかったけど、今年もメンバーやファンのみんなにお祝いして貰って嬉しい』と書かれてい…

卒業

歌詞がこれまた好きなんで、書き出してみた。先日の河合その子さん同様に作詞は秋元康さんなんだよなぁ… 緑の木々の隙間から春の陽射しこぼれて少し眩しい並木道 手をつないで歩いたあの人と私は 帰る時はいつでも 遠回りしながら ポプラを数えた4月になる…

チケット先行予約完了。

GAM

昨日のはてなでも書きましたが、あれからmixiのコミュニティーでチケット調整を行いまして。 予算の面も有りますし、絞りに絞って申し込みをしました。 久しぶりのチケット先行予約だったから、嬉しい反面何かと迷うもだです。 こんばんは♪当選確認は3/27の1…

1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜

GAM

自分の予定です。◎→先行予約予定 ○→予約はしないけど、参戦したい △→今の所は未定 ×→参戦しない 0526座間◎ 0527座間昼◎ 0527座間夜◎ 0602大阪× 0603大阪昼× 0603大阪夜× 0609中野昼◎ 0609中野夜○ 0610中野昼○ 0610中野夜○ 0616中野昼◎ 0616中野夜○ 0623愛知△…

やっと来ました。青封筒がw

やっと来ました。 待ってたぜっ☆青封筒っっ! 情報でGAMコン決まった、と分かっていてもやはり現物を目にしないと信用していない、お子様ランチみたいなもだです。こんばんは。 帰宅してポストを開けると、青封筒が到着してました。 早速、久しぶりに先行予約…

副業のお仕事。

週1でセ○ンイ○ブンで夜勤バイトしていますが、実はもう10年以上バイトしていまして。 お店のオーナーが知り合いだったのも合って、色々とやらせて頂いています。 お店にはPOPと言うものを作成して展示する事により、売り上げが大分違って来ます。 そのため…

どきみき

今日の放送を雑音ヒドかったけど聴きました。 その中で、娘。のアルバムの中から曲が掛かりました。 美貴ちゃんと高橋愛さん、新垣里沙さん、田中れいなさんが歌ったヤツでしたがスピード感ある曲で推せます。 21日はGAMのシングルと同時発売だから、凄く楽…

青封筒来ず…

今日も青封筒が到着しませんでした。 都内に住む身内組と、栃木に住むMay君ところは到着したみたいですが。mixiでレス頂いている身内の状況だと、明らかに北関東は干されていると。 茨城県・埼玉県は確実ですね。 明日来るかなぁ…。