久しぶり

はてなを干して、はや半年あまり。 決して今書いている所が良いかと思えば、それは違うかな。 ここの復帰は、藤本美貴さんが何かしらの活動が決まったら書いて行こうと思ってますので、気長にお待ち下さいね。 でも、ソロ活動は早く決まってクレ♪

雨風呂ブログ

最近はこちらにカキコしてます。 宜しかったらご覧下さいませ。 【自由奔放ヽ( ´ ▽ ` )ノ】http://ameblo.jp/modatty/

カキコ記念日♪

久しぶりに、はてなを更新します。 あっちに書き込みしようか迷いましたが、たまにはね♪今日8月13日は、もだがカキコデビューした日なんですw時は2003年の今日ですから、あれから4年が過ぎました。 今はもう無き、松浦亜弥さんサイトでのカキコだったので…

ちょいおやすみきてぃしますm(_ _)m

はてなでずっと書いてました、もだのブログ『(Miki)tea-break226khz』でありますが。諸事情により、本日を持ってブログ更新をお休みさせて頂きます。しばらくは以下の所でブログ更新して行きますので、宜しければそちらもご覧下さい。 はてなは一応、お休み…

題名の無い音楽会〜先週からの続き

先週から引き続き、題名の無い音楽会に堀内孝雄さんと一緒に出演されてました。 特記すべきところはやっぱり、『dearest.』ですね〜♪ しかもフルオ-ケストラ仕様の『dearest.』 感動したのは言うまでもなく、鳥肌ブワ-っと立ってしまいましたw最近、ハローのライブに…

食っちゃ寝の週末。

去年の今頃と比べても雲泥の差。 やはりヲタ活動出来ない週末は寂しいです。 去年末から、金曜日深夜はセ○ンイ○ブンでの夜勤バイトをしておりますので、最近は何も予定無ければ↑なぐうたらな生活し放題(/_;)/~~最近はせっかくの休みでも、本当に休んでいる感…

過去リリースしたアルバムを聴く。

亜弥ヲタからハロ〜を覗いた漏れにとって、昔(2002年春迄)に娘。さんがリリースしたアルバムって持っては居たけど、殆ど聴いた事が無かったんですよね。何日か前から『No.5』→『4thいきまっしょい!』→そして今日は『3rdーLOVEパラダイス』を聞きながらこ…

題名のない音楽会キタ━━(゚∀゚)━━ ッ!!

間にプリキュア5を挟み、ダラダラ観てたらこの番組に堀内孝雄さんと一緒に亜弥ちゃんが出演する情報を得て、必死で見ました。後ろにフルオ-ケストラを従えて、堀内孝雄さんと歌ったりもちろん亜弥ちゃんのヒット曲『LOVE涙色』『砂を噛むように…NAMIDA』を歌う亜弥ちゃ…

キンタロス泣けるで〜

こっちも面白いなぁって思います。 最近、モモタロスの出番が少なくて残念なんだけどね。 ゲキレンジャとまた違った面白さで、日曜日はすっかりこの時間帯に夢中ですw

ケナケナな女

最近はどこにも参戦してないので。リアルに日曜日朝7時半から観てます。 今回は、敵役のメレ(平田裕香さん)が主役の回でした。 敵のボス、理央様に恋しているメレの切なくていじらしい回で。 このゲキレンジャが始まってから、平田さんを推してますが今回は特にい…

春ツアーラストSSAに参戦出来る嬉しさw

みんなが楽しく参戦してる、娘。春ツアーのラスト。SSAに参戦出来る事になりました。 最近特に思うのですが、自分は身内のみんなが色々気遣ってくれて本当に感謝しております。 チケットの話は、先日も。さんからその話を頂いて凄く嬉しくて嬉しくてwまた、…

みんな良いなぁ(´∀`)

身内の娘。コンレポートを読ませて頂いてますが、読めば読むほど行きたい衝動に駆られてます。 最近、やっとアルバムを手に入れまして聞いていますがなかなか良いアルバムですね。これを身内は生で聞いて踊ってwるんだなぁって思うと、本当に羨ましい限り。自…

デビュー記念日。

2001年4月11日。 1人の歌手が産声を上げた日です。その歌手は…松浦亜弥さん。自分がハロヲタ…いや亜弥ヲタになったのは彼女を知ってからこの世界に入りました。 デビュー当初の懐かしい80アイドル曲調の亜弥ちゃんも好きだし、今の路線の亜弥ちゃんも好きです。今…

修行その8 ひたすらコトコト…

豚の角煮〜♪って…pgrc

よる美さん…ごめんなさいm(_ _)m

今日、茨城の僻地でbay fmの公開録音が有って、かおりんこと飯田圭織さんがゲストで出演すると聞いたのでよる美さんと一緒に見る予定だったんですが、朝会社から呼び出しが有ってドタキャンしてしまいました。 よる美さんは凄く楽しみにしていたと思うと、凄…

岡田有希子さん22年目の日。

今日は今年もやって来ました、自分にとっては忘れられない日です。 今年は愛知県に出向いて、お墓参りしたかったけど手持ちが無いので東京にも行けず。 そんな気持ちを茨城の勤務先で、あの時間は黙祷しました。 時は過ぎても、色褪せない。 彼女は自分の心…

懐かしいですね。

今、娘。さんは春ツアー真っ最中。 今日は松本、明日は甲府でコンサートですね。 自分は行けないので、代わりに01年春ツアーのDVD『ライブレボリュ-ション21 春』を観てました。 この時はまだヲタじゃなかったので、参戦はしなかったし特別誰を推してるとか無いのです…

MJ〜勝手に省略化したけど

GAM

夕べのMUSIC JAPANを無事録画出来たので、見ました。 まぁ、バイト先でこっそり観たんだけどw っちゅうか、公開録画は最後から2番目の登場で待ちに待った感が有ったけど、テレビO.Aは始まって2番目に登場しましたね(-o-;) 嬉しいような、悲しいような微妙な…

いよいよ今晩0時40分から…

GAM

先日、も。さんと一緒に観た「MUSIC JAPAN」がon airになりますね。 そして、今晩は公開録画では最後から2番目に出たGAMが出るみたいです。これを観た時、凄く嬉しかったし。 あの時の感激がテレビで再確認出来るのです。 楽しみだな。 でも〜 今晩はセ○ンイ○…

どきみきに松浦亜弥さんゲスト

GAM

今正に放送中♪ 美貴ちゃんが亜弥ちゃんを紹介した途端、 从' 。'从<寝癖直しなよ♪とかつっこミキティされる美貴ちゃんが(´∀`)ノシ そっか。 今日はGAMスペシャルなんね。 アルバムの話も出ましたね。 523に発売されるとか。情報は既に知ってたけど♪で、最初の曲…

どこか遠くへ。

4月だし、旅に行きたいよ…。 とりあえずアソコへ行こう☆カナ?と言う訳で、mixiで晒しましたが仙台に行って来ました。 途中、白石辺りから強風で1時間20分遅れてしまいましたので、楽天始球式も仙台サンプラザでのボウケンジャ-ショ-も回避。既に帰りの車中です。 帰り…

AAAとのコラボシングルが!

こっちもGAMと同じ日に発売になりましたが、こちらは初登場4位。この曲も好きなんで、嬉しいですが地元でCDが見つからないのですよ。 レンタルでも置いてないし、どうしようかなって感じ。

オリコン速報

GAM

今回のシングル『Lu Lu Lu』は初登場10位と言う結果でした。(1.7万枚)今週は他の歌手もリリースが沢山あったので、こんな結果だったけどね。 ただ付属DVDは推せる。 っちゅうか死にます(マテ

あれから一日経って。

GAM

昨日の結果から、余りにも凹み過ぎてフテ寝したもだです。こんばんは。 で、夜中目が覚めて携帯に目をやると何通かメールが来てました。 それは身内からの励ましのメールや、余りにも自分が凹み過ぎているんでご自身が当たったチケットを譲って頂けるメールだ…

先行予約結果発表

GAM

はい、撃沈です。 今回当たったのは… 610昼公演のみ。 …のみw以上。凹んでます。じゃあ、オヤスミバイバイッ♪

残念でならない…

何日か前に、も。さんがミクシで書かれてたのを読み、先ほどコンビニで週刊誌を読んで来て… 『単なる噂だよな。出任せだよな。』 って感じてたのですが。 公式でもその話が出ました。結果…復帰断念。 凄い残念。 本当に残念。 歌唱力もピカ一で、頭の回転の早…

いよいよ明日は決断の日。

GAM

明日の今頃は、今回の先行予約の結果が分かります。ん〜、どうでしょうね〜。 やった♪当たった♪って書いているか、…外れたorz と書くのか。出来る事なら上記になりたいですね。 はぁ。 初日の座間、当たってくれるのを祈っています。

ファイナルライブツア-2007@静岡参戦

21日に、静岡市にある『グランシップ大ホ-ル 海』って言う会場で朝公演と昼公演を観て来ました。当日は前日からよちさそのお宅に泊まらせて頂いたおかげで、バッチリ睡眠…出来ずじまいw それでもよちさその最寄り駅から、5時36分発の京浜東北戦に乗って東京で降り…

便乗してやってみる

身内で好評?な企画の、『ニギニギ経歴』を自分も思い出してみようと思います。ハローだと… 娘。吉澤ひとみさん 1回(05楽天イベ)新垣里沙さん 2回(05楽天イベ・色じれイベ)藤本美貴さん 2回(05楽天イベ・色じれイベ)亀井絵里さん 1回(05色じれイベ)道重さゆみさん 1…

ヲタショ棒くじ

ヲタショに一昨日行ったのですが、実に1ヶ月ぶりでした。 おかげ様で写真だけで軽く2k超えるんですが。 まぁ、その日は前回書いたMUSIC JAPANのテレビ公開録画に行くので焦っていました。 でもヲタショ、くじやってたんですね。知らなかったわ〜 どうせなら2.5kだっ…