名古屋帰り道中記


夜公演が終わった後、も。さん・minさん・まりもぐらさんと4人で「台湾ラーメン」を食べに。


「味仙」の台湾ラーメン


このお店、前にココで書いたけども「安○アナ」と「青木さ○かさん」がテレビで紹介してたお店だったんですよ!!!


なので、漏れの気持ちは期待で胸ワクワクでした。


で、運ばれてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



流石に辛いので、ずず〜っと出来ませんでしたが。汗カキカキ食しました。


(ノ∀`)<ん、んまーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


このお店で高速バスが発車する時間ギリまで、4人で楽しいひと時を過ごしました。


名古屋駅に向かって、23時50分の高速バスに乗り込みます。
minさんとまりもぐらさんとは、ここでお別れ。

帰りの高速バスは、行きのバスより広かったので2人はすぐ爆睡でした。

気がつけばあなた東京駅でした…
も。さんは朝からお仕事だったので、東京駅で「3日の足利で!!!」って約束して別れたのでした…


その後は、漏れも家に帰ろうかとも思ったんですが、本日は「上野店限定写真」が出る情報を得てたので、上野に移動し、マックで2時間ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!粘って9時過ぎにヲタショへ行きましたが、流石に平日だけあってヲタは3人しか居なかった。。。

開店時の20人前後しか居なくて、すぐ会計済ませると商品が上がってきて呼ばれました。
トレカは(●´ー`●)を頂きました。

10時35分上野発の宇都宮線に乗り込み、地元「新治駅」到着が13時ころでした。。。