2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ、あさみさんとみうな嬢の…

ハロー卒業コンがカウントダウンしてきましたね…。 カントリー娘。は、りんねさんが在籍中から好きなユニットだったから、2人か抜けてしまうのは凄く悲しいけど新しい夢を見つけてそれに向かって行こうとする2人に、笑顔で送り出してあげたいですね。 自分は…

Miki1〜Miki Fujimoto First Live Tour 2003spring

久々にこのライブのDVDを正に今、観ながらこれを書いてます。このライブは行きたかったけど、チケット持ってなかったし最初に病気で入院して退院してすぐ行われたライブだったから、泣く泣く諦めたライブでした。 だから、このライブは参戦してないので場内の臨…

昨日、暇だったから栃木北部にある『まつうらや』さんに出かけて来ました。 ここは食堂みたいですね。 蕎麦でも食べて帰ろうと思っていたんだけど、ここへ向かう途中の車中でチョコやダイエットコ〜ラとか飲み食いしたら、気持ち悪くなったので止めました。…

やっと観れました…

去年秋ツアーのDVD、『進化ノ季節』を自宅公演する事が出来てじ〜〜っくり観ました。 自分は、初日の松戸・29日昼公演・ラスト群馬昼公演しか観てないけど… すっげ楽しい気分になっちゃいました。このDVDは夜のセットリストなんですが、自分は昼公演が多かっ…

ほったらかしだよ、泣いちゃうcry

気がつけば年が開け、このブログも放置に放置を重ねておりまして大変申し訳有りませんでした。 別に放置してたつもりは無かったんですが、なかなか書けなくて…mixiは割と更新したりしてるんだけど。まぁ気長にのんびりやっていきますので、こっちも見離さない…