2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

May君を混乱させてしまった件について

May君(id:may-com)のはてなで、俺が「サイリューム振ってるだけだったね」と発言したおかげで余計なコトを考えさせてしまった件について、書こうと思います。正直、「サイリューむ振ってるだけ…」って発言は覚えてないんですよ。 だから、May君が答えたって…

娘。DOKYU!2日目

リスザルに藤本メロメロ〜♪とか書かれてる右上のテロップが、イイ!!(・∀・)ニヤニヤでも、リスザルの扱い方が解らなくて終始困ってる様な感じの美貴ちゃん。そんな美貴ちゃんですが、動物に対する愛情表現の仕方は可愛いのれす… ヤバイよ、美貴ちゃん(/▽\…

娘。DOKYUに美貴ちゃん登場キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

小春ちゃんからバトンタッチされた美貴ちゃん。 早速、小春ちゃんから指令のあった「キャワな動物に対して、キャワな美貴ちゃんを観たい」とのコト。美貴ちゃん、現場では恐いのかな?小春ちゃんに小一時間問い詰めたい件wまぁ、それはともかく。リスざるキ…

隊長!調子悪いっス

先週から熱があったり、具合が悪かったりしてる俺ですが。 やっぱり調子が良くないです。 風邪引いてるのも原因ですが、一番は疲労かな…って思います。 年末だし、仕事が立て込んでるし。だからココに書くのも少々辛くって、すぐ書き込めなかったりするんで…

コレとかw

まぁ、大方コレですよw 群馬で会った仲間には「コレねー」って言われた… うわぁ…やっぱ(/▽\*)だわw

群馬の帰りに・・・

みんなが夜公演を観てる時、俺は一足早く帰路に。 途中、伊勢崎市(旧・赤堀町)のブックオフに立ち寄って見たら…(゜Д゜)<凄く推せる。ココ。昔のアイドルの中古CDとか、写真集とか、めっさ多くって(・∀・)ニヤニヤ それに、ハロー系の写真集とかお手ごろ価…

小春ちゃん、いらっしゃい公演@群馬

ラスト公演、昼のみ参戦してきました。 レポ等は敢えて書きませんけど、この秋ツアーはいろんな角度で娘。を、そして美貴ちゃんを堪能するコトが出来ました。本当に楽しかった3ヶ月でした… 始まった時は、まだ季節は夏で、すっごく暑かった松戸。 最後は、…

もしかしたら・・・

もしかしたら、11日の行く予定が無くなる可能性が出てきました。 って言うのも、俺の弟の子供(つまり姪っ子)が来月24日で1歳になるのですが、こっちの慣わし?とかの行事の後に向こうの家族と家で飯を食うことになったらしいです。 日にちは決まってない…

結局逝ってしまいましたとさ。

23日、ヲタショに逝きたかったのに体調が優れなかったので逝かなかった反動で。(゜Д゜)<逝っちゃいました!川釻v釻从<ま〜た逝ったのね。嬉しいけど。会社を定時で終了するちょっと前、よっちさそ(id:nacci-ai)が気を利かして「今からヲタショ行くので写真…

その翌週も。

11日、東京ドームシティで行われる「マジレンジャー役者公演」の方にも参戦したいので、先日ココで集った訳ですが。 前回の公演を一緒に観た2人に、個人的にメールをして見ました。結果从z´ヮ`)<仕事が微妙で行けるかどうか…川y’ー’川 <逝きます!! こ…

地元のお祭りに…

来週、12月4日は地元のお祭りに行くコトにしました。。。ハロパ@パシフィコに行きたかったんですけどね…ちょっと微妙に帰れない可能性も有りましてwで、来週はどうしようか考えてた今日の朝。通勤途中で、こんな看板を発見したんですよ。「キャラクターシ…

ラスト・群馬で

先ほど、ふなさん(id:funa-gaki)から(フ・e・) って連絡が入りました。ってことは・・・ (゜Д゜)<群馬のパスは美貴ちゃんじゃないか!!必死で会場に行って、必死で買いますよ。えぇ… らって、美貴ちゃんだから!! 当日は昼公演のみの参戦、夜は観ない…

( ´ Д `)<風邪を引いちゃいました〜

昨日の午後から、思いっきり体調が悪くて何とか勤務を終了。 娘。の新曲シングルVを購入しに行ってから、自宅で熱測ったら38.3℃ありました。 そのまま着替えず、飯も食わず死んでました… 気がつけば、今。この時間。 今のところはちょっと調子が良いんですけ…

チケット先行結果

寅チャソ(id:starpomu)と連番予定になってる「Hello!Project 2006〜全員集GO!〜」結果02 2006/01/29 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 12:30 13:30 一般席 2 枚 当選 当たりました… ただ、こういう大きいハコだと良席コネ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!なんですけど、寅チャ…

 緊急告知

さぁ!身内のみんな!もだてぃと握手!の日にちが決まったよ!(多分)12月10日(土)の夜に東京ドームシティに徹夜したいと考えてます!まだ、前回一緒に観たやじやじさん(id:shikorashiai)にも、ぜろ君(id:SYURA)にも連絡してないんだけどね…本来は10日(…

今回の娘。ツアー秋トレポ第2弾

捕獲出来なかったので、中野で購入したんですが。その日の夜、身内から「帝引きました」とトレポを見せられたんで、定価買取させて頂きました。 やっとこのツアー2弾トレポ、2枚捕獲出来ました。よっちさそ(id:nacci-ai)からも捕獲出来てる、との嬉しい報…

今週もリアルにどきみきとか(pgr

川釻v釻从<ソロコーナーは、今まで以上にパワーアップした姿を見せたいいや(゜Д゜)<既にパワーはアップされてますから! 1曲目:会えない長い日曜日美貴ちゃんを知った曲だったりw 当時は亜弥ヲタだったんで、この曲を初めて聴いた時「アイドルっぽくない…

娘。ネックピース

いよいよ残すところ、あと2会場のみとなった娘。コンツアー。 23日の長野と27日の群馬。それに伴う、ネックピースの娘。で出てないのは2人。小春と美貴ちゃん!!群馬公演時だったら自分で買えるけど、たぶん「長野」で出そうな気もする・・・ 小春は今回…

 はたち@川口公演

あと、仙台公演が残ってる「ごっちんコン」ですが。 俺はこの川口公演でラストになりました。 昼:1階23列5番 夜:1階26列8番 レポはも。さんの熱いレポを観て頂くとして(ちゃっかり手抜き)、本当に素晴らしいコンでした。 特に夜公演は、俺も最後のア…

久しぶりにヲタショ→中野へ

当初は、どこへも行かず家の周りをウロウロしようかと思いましたが、 明日はごっちんコン@きゃわごっちん!(p なんで、も。さん(id:goma0923_1985)のお宅にお泊りさせて頂くことになりました。 そして、愛知からminさんもこちらに上京されるって言うしwなの…

 茨城県民文化センターに。

今年の4月16日、从‘ 。‘从 を観に行った会場なんですが、そこにあの漫談師「綾小路きみまろ」さんがライブをしにやってクル━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 常日ごろから「(きみまろさんの)ライブを見てみたい」と言ってる親父と妹のために、チケットを取ろうと思い…

 渡辺満里奈さん

今日は、元・おニャン子クラブ会員番号36番の「渡辺満里奈さん」の35歳のお誕生日です♪満里奈さん、オメ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!この日、何故かおニャン子のベスト盤が聴きたくなってしまい「おニャン子A面コレク…

キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!! キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!! キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!もういっちょ キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ…

今日発売の

週間少年マガジン、今週号は「後藤真希」さん巻頭グラビアですね。 昨日からテレビでCMが流れてたので、ごっちんが表紙だったのは知ってました。 だから、出勤途中で購入してきました。今回は「横浜蜃気楼でデート」企画。 ごっちんと横浜デートだなんて、…

 ラスト・群馬チケット

到着した模様です。 連番のリーダー(id:wa-ta)より連絡来ました。1階21列10番台今年の春コンの夜公演が22列で観たんですが、悪くない席ですんでとりあえず良かった。 当日はリーダー、宜しくねw 何気にリーダーとは連番、初めてだったりするんですが。

本田美奈子.さんのアルバム

会社帰りに、違うCDをレンタルしにTSUTAYAに行ったのです。そして「懐かしアイドル」のコーナーで、↓コレを見つけてしまったんです。 本田美奈子.さんのアルバム「Amazing grace」 例のことがあってから、美奈子さんの映像が流れるたびに聴いたのが、この…

 27日群馬チケットまだ〜?

ちばらきリーダー枠(id:wa-ta)で、彼と連番するんですが。 チケ到着してないの〜?

今週末もまた。…またなの?

そんな訳で、ごまヲタのもだーるですw 今週20日のごっちんコン@川口に昼夜参戦します。 09ったチケットが無事に昼夜とも届きました。これで、この秋のごっちんコンは8公演観る事になります。 娘。コンより参戦多いんじゃ?って声も聞こえてきそうですが、…

あなたは知ってますか?

先日、娘。公演を観に会津若松まで行った訳なんですけど、オイラの街から会津若松まで1本の国道をどこまでも行けばたどり着く、って事を書いたと思います。 ちなみにオイラが住む「筑西市」(旧・下館市)は国道50号と国道294号線が交わる街なんですね。 で…

今日のどきみき(リアルに聴きながら更新とか)

1曲目「幼なじみ」キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!! オイラが美貴ちゃんの曲の中で一番好きな曲。くぅ〜切ないねw ちなみにこの曲は4thシングル「ボーイフレンド」のC/Wなんだけど、このシングルはどっちを聞いても切…