2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士2公演目に参戦

シテキマシタ。 昼のみの恒例の参戦でしたが。 れそばそして下さった、同じ亜弥ヲタのも。さん(id:nochiuranatsumi)、有難うございましたm(_ _)m 亜弥ちゃん演じたフランツ王子役を観たくて、刀剣狙いで行った訳ですが、グッズ列に並んで下さったよちさそ(id:nacci-a…

相変わらず…

あのチョコを懲りずに買っています。 1日2個を基準としてね… でも… イラネのばっかりで凹むわ〜。

GAMセカンドシングル発売だとぅ!

センラン様のところでこの情報をゲト! デビューシングルから一月も経たないうちに2枚目とわ… 凄く嬉しいんですけども。 そしてリリースが10/18ってのも嬉しいなぁって。(ノ∀`)…と誤爆してしまいましたよ。 今度はどんな感じの曲になるのかが楽しみです。 しかも…

第2弾チョコ必死です…

以前、ここでも書きましたが戦隊シリーズ30周年記念チョコの第2弾が発売されたので、今回はあちこちのセブンイレブンで2〜3個ずつ2店舗で購入して来ました。そのなかに『ボウケンジャー』のロボの『スーパーダイボウケン』と『ダイボウケン&サイレンビルダ…

カキコデビュー日から3年経ちました

2003年8月13日。 忘れもしない日です。 今はもう無い亜弥ちゃん大手サイト『Ayaya-style』通称『あやすた』。 ここでカキコデビューしなければ、今の自分は居ません。 本当に運命的ですよね。 ここで友達になった、ひろりそやグッチさんのおかげで次にカキ…

10日昼のミュージカルに参戦して感動

行って来ました。 身内がリピートして観たくなる理由が分かった気がします。漏れも観たいよ…。でも、これが最初で最後でしょうから必死で観てました。 席は27列46番で、よちさそ(id:nacci-ai)と連番しましたが互いに推し観るのに必死で、ほとんど無言だった…

10日昼のミュージカルに

表題の通り、10日の昼のみですが娘。ミュージカルに参戦します。 元々、13日昼のチケット(ゲスト・松浦亜弥)を確保していたんですが先日までの入院騒動のため、払い戻しの手続きをしちゃってしまいまして…もう、参戦は無理かなって思っていたんですが10日…

最強のプレシャス

今日から封切りになった、ボウケンジャーと仮面ライダーカブト。どこで見ようか散々考えた挙げ句、小山駅隣の映画館がちょうどタイミング良い時間に上映されるのでそこに決定! …前にやじやじ。さそ(id:shikorashiai)と落ち合ったところw 映画館に行って、チケ…