2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

廉価版DVDを予約しに逝きます…。

10月26日(水)発売のハロー関連の廉価版DVDの一覧の中に。藤本美貴「アロハロ!藤本美貴」 藤本美貴「FIRST LIVE TOUR〜Miki①〜」 中澤裕子・後藤真希・藤本美貴「FS3」と3枚、美貴さんが絡んでる商品があります。 もちろん、3枚とも既に所持してます…

 恋の花買ってキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

やっと今日、購入してきました。 ジャケ写がえらくキャワチュポッポ(/▽\*) 曲も聞きましたが、凄く今までと印象が違いますね。大人っぽい曲でとっても好きな曲です。 9月の南総コンに09って参戦しようと企んでる訳ですが、生の(●´ー`●)<恋の花〜♪を 聞…

キャプ@太田チケ、遂にキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

遂に今日、到着しました。 よる美教信者のオイラは、キチンとお祈りをしつつ祈願して開封しましたところ。 (゜Д゜)<13列40番台♪あれっ? どっかで13列っての、聞いたなぁ…って思ってたんですが。 春日部の昼公演と同じですね〜♪(ミステリアス亜弥ちゃんの新…

フジ・サンケイグループ・クラッシック(ゴルフ)に帝様が

まずはこちら画像は『アレッ、こけちゃった…。ショットのあと体勢を崩して尻もちをつく藤本美貴。まぶしい笑顔は満点です=撮影・千村安雄』美貴さんのコケ姿に(/▽\*)何日か前に情報を得てましたが、果たして本当なのか? 美貴さんはゴルフをする事が出来る…

 準優勝オメ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

↑なんですね、よちゃーん率いるガッタス乙! 美貴ちゃん乙!(゜Д゜)<頑張ったから、今から焼肉食べに逝こう! 川釻v釻从<霜降りね♪スジ肉食わしたら…どうなるかわかってんだろな!(゜Д゜)<そんなチンケな肉は食べさせませんよ…。

 恋の花

まだ買ってないよ。。。 明日、買いに行こう。 ハロモニ。とかで聞いた感じでは、結構新鮮なカンヂ。 PVのなっちにも(/▽\*)

太田チケまだ〜?

結局、今日も来なかったョ・・・。 09でも出品されてないっぽいから、まだなんかな。

ついでに

この翌日の太田コンのチケットの発送まだ〜?

キャプコン@春日部

よる美しゃーんと連番を組んだ、キャプコン@春日部昼公演のチケットがよる美宅に届いた模様。先ほどメールを確認。川ョ・-・) <13列10番台、2枚です♪川モ釻v釻从<出かした!よる美しゃーん♪オイラとよる美しゃーんがガッつくところは違うけれど、楽しん…

こんなバトンが?

以前、音楽のバトンなるものが回って来ましたが、今回はマシソ(id:masinn)から来たっぽい。 しかも「恋愛」もの!? あんまり良いコト無いから書けないんだけどなぁ…ま、やってみようかと思います。Q1・現在、恋人または好きな人いますか?(゜Д゜)<リアル…

前田有紀さん

8月28日は、「ゆきどん」こと前田有紀さんの26歳のお誕生日です。 オメ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!ハローでは演歌を歌ってる、特殊な感じもしますが。 何気にオイラは嫌いじゃないので、もっと素敵な歌声を聞かせて欲…

ライブ後

ライブ終了後、上野でよる美さん・May君と合流。駅構内で飯食って、ふなさんとお別れ。 残る3人で宇都宮線に乗り込み、ヲタトークしつつ寝オチ。栗橋でMay君と別れる。 栗橋の駐車場でよる美さんと別れる。 車で帰省、家に着いたのが12時ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━…

ライブツアー2005「〜SINCERELY〜」最終日

ふなさんと再度、会場前で落ち合って入場。 座席は2階C列41番と、ステージ全体を見下ろす感じ。 ただ前が通路だったので暴れるのは持ってこいですたね。迫力あるバンド演奏でのライブは、ハローでは味わえない迫力が有ります。 そして、1年ぶりの山根コン…

握手会までの記録

4時ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!杉に起き出したオデとタカやんさんは、も。しゃーんにお礼を言って後にする。 電車で横浜まで乗り継いで、6時ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!前に到着、既に必死なヲタが10人前後イタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)…

握手会当日

川釻v釻从 と握手してきたよ!本当に09の手を使ってしまったけど、逝ってよかった。 そう思いながら余韻に浸ってます。まだ、気持ちの整理がついてないので難ですが、その最中のことだけでも書いていきます。握手の順番は、絵里ちゃん→ガキさん→美貴さん(絵…

今日、逝きます。

明日の握手会は横浜Cチームのみ。 よって開場時間が8時ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!、開演時間が9時ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!なんで、当日だと始発になりそうなんで。 面倒くさいので、午後から逝く予定です。ヲタショも逝きたいし。 夜はどこかでマタ-リになり…

午後から

仕事は午前中のみ。午後からは有給使用で、会社からそのまま栗橋へ向かう、 タカやんさんにメールして、栗橋へ向かう車中で寅チャソ(id:starpomu)から電話。 そのまま出ると「ヲタですか〜?」って聞かれたので「ヲタですよ〜♪」と即答すると、「大概ヒドイ…

間髪入れずに

娘。コン@松戸後の結果です↓ ( )は前回の順位。01(01) 藤本美貴 47 02(02) 松浦亜弥 46 03(03) 後藤真希 45 04(05) 安倍なつみ 44 05(04) 久住小春 43 06(06) 石川梨華 42 07(07) 斎藤美海 41 08(08) 岡田唯 39 09(09) 熊井友理奈 39 10(10) 亀井絵里 38 1…

気がつけばあややw

来月21日に発売の「気がつけば あなた」の曲をannで聞きました。 も。しゃーん(id:goma0923_1985)さんからも、お勧めされてたし、午後の紅茶のCMでもちょこっと掛かってたのを聞いてても「いいな」って思ってたので。 で、聞いてみると意外とロック調とゆ…

地元の映画館で

会社帰りに地元の映画館へ出向いて、マジレンの前売り券を買いに行きましたトコロ。(゜Д゜)<マジレンジャーの映画の前売り券を欲しいんですが。 (゜∀゜)<今年は(ウチで上映する)予定ないよ。 (゜Д゜)<えっ??? (゜∀゜)<有ったとしても(上映は)10月…

夏焼雅さん、オメ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

Berryz工房で活躍中の、夏焼雅さんの13歳のお誕生日だそうです。 まだ13歳なのかァ。。。すっかり顔が出来上がってたので、「キモい」とか言った過去が有りますけど。 いやいや、だんだん綺麗になってくじゃないの! オイラの推し順位も12位だとは!

スタンプラリーの結果

見事3口ともハズレたわ… ホント、俺ってクジ運ねぇな…

つくばエキスプレス開業

いよいよ本日、開業です。 オイラが利用するであろう、駅は「守谷駅」になるんですが。 今のところは、駅周辺に有料駐車場が無さそうなんで、暫くは「栗橋駅」を利用します。

握手会に向けての打ち合わせ

土曜日の握手会Cチームに参加される、大概オトナジャーン(そんなユニット作ってみた)タカやんさん(id:eri-treasure) 、ふなさん(id:funa-gaki)へ。 オイラ、金曜日の午後に有給を使用して栗橋駅から宇都宮線に乗り込みます。 上野か渋谷のヲタショに行って…

FC先行当落結果

も。さん(id:goma0923_1985)から連番&枠貸し依頼があった結果です。 11月 6日(日) 群馬・桐生市市民会館シルクホール 昼2枚当選

FC先行当落結果

わたりん(id:wa-ta)から枠貸し依頼があった香具師です。 11月13日(日) 大阪・大阪国際会議場メインホール 昼1枚当選

リアルでハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!

会社帰りに、古本屋で『リアル226』を購入しました。 前々からここにあったのは知ってたんですが、先ほど購入してきました。 すでに、発売の時に1冊は買ってたので今更、ってなカンヂなんですが…( ´酈`)<らって、欲しかったんらも〜ん♪それでは、この『…

握手会ハガキ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!09った横浜Cのハガキが送られてきました。しかも2通。 ふなさん(id:funa-gaki)の分のハガキも到着したんですよね。ってことで、週末は横浜に行って来ます。 さて、どんなコト美貴…

深夜のテレフォン・コール

ちょっと何かメールをしようと、わたりん(id:wa-ta)にメールを作成してたら从´ヮ`)<れいなで〜すwと着信が…。 そうです、わたりんからでした。 何かとゆうと彼から電話が掛かってくるんですけど、やっぱ意思疎通ですよね、コリャwどんな内容を話してたかっ…

岡田有希子さん

30歳以上の方ならご存知だとは思うのですが、84年に「ファースト・デート」と言う曲でアイドルとしてデビューした岡田有希子さん(本名・佐藤佳代さん)のお誕生日だったんですよね。 生存されてればって書きましたが既に故人なんで、生存されてれば38歳。 …