2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これから新宿へ向けて。

明日は、松浦亜弥ちゃんのライブに名古屋まで遠征するための移動手段として、高速バスを使います。名古屋まで遠征するのって、何気に久しいんですけど… ↑このお茶目な亜弥ちゃんや、素敵な歌声を聴かせてくれる亜弥ちゃんを観たいからねwww よって、もうちょ…

 4日夜チケット到着!!!

4日夜の09ったチケットが先ほど到着しまして、確認をした訳ですが。。。 1階20列30番台後半2枚… (ノ∀`)<ま〜た30番台後半だよ… 特に、30番台が好きで09ってた訳じゃないんだけどなぁ… 4日の亜弥コン@中野。先日の市原チケットを譲って頂いた、karuさん…

突然の出来事。

まぁ、皆さんが触れていますし、敢えて書くのはどうかなとも思ったんですけどね。 「紺野あさ美さん」「小川麻琴さん」娘。卒業について 2人が色々と今後の自分のコトについて悩み抜いた結果なら、明るく卒業をお祝いしてあげたいと思っています。 でも、こ…

やっと聴いた。

来月のなっち@足利コンに備えて、アルバムを必死で聴いてたんだけど。 ふとコレを聴いてないなぁ…と思って、CDを探したら。スイートホリックアーティスト: 安倍なつみ,BULGE,榎土敦之,矢野博康出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/04/12メディア: CD クリ…

美貴ちゃんディナーショー写真キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

発売日 : 2006/04/28 タイトル : 4/28(金)、藤本美貴生写真「“カジュアルディナーショー”より パート2」発売!! 種別 : ソロ3種 価格 : 各¥150(税込) ●藤本美貴ソロで行なわれたカジュアルディナーショー時のドレス姿ショットのお届けです。ディナー…

GABA…

先週の上野ヲタショへ行った時に、トイレ近くの自販機で売ってたんで買ってみたんですよ。 こっち(茨城)じゃ、何故か目にしないので…で、コレも味見してみた… (゜Д゜)<… (゜Д゜)<… (゜Д゜)<…微妙… (ノ∀`)<なっち、ごめ〜ん♪ (゜Д゜)<返って…

いよいよ週末は名古屋。

いよいよ週末は「松浦亜弥コンin名古屋」です。 本当に楽しみなんですよねw 先日、某6チャンネル系列の、「安○アナ」とお笑い芸人「青○さ○かさん」が、名古屋の旨いもん処とか紹介してて必死で観てたんだけど…忘れたw 当日は短い時間しか滞在しませんが、も…

チョコビ。

会社帰りに、セブソイレブソに立ち寄って見ました。 するとコレ↓ クレヨンしんちゃんで、主人公のしんちゃんが好きなお菓子ですよねw コレが売ってるのは前から知っていましたが、気になっていたんで買ってみまして。 今、食してる最中でございます。 もぐも…

このGWの予定…

今週末から、巷で噂のゴールデンウィークの始まりです!!! 漏れの会社は、ちなみに9連休です!!!なんで、ハロー絡みのライブにこれだけ参戦します!!!決定してる(チケット確保)のは。 4月30日(日)松浦亜弥@愛知厚生年金会館(昼・1階R列30番台) 4月30…

つんく♂さん結婚。

今さっき帰って来てテレビ観てたら、この話題が出てきてビックリしたよぉ… (ノ∀`)<つんくさん、オメ!!! そして、お祝いコメントで、亜弥ちゃんのメッセージが出てたんだけど… それが↑(つんくパパ)って一体…とにかく、つんくさんにとって今年は結婚・シャ…

偶然ね♪マジ偶然だってば!!!(ppp

その後、水道橋へ。 甥っ子への小学校お祝いをまだ、上げてなかったので… 下敷きとか自由帳とか飴とかふりかけとか…諸々を2人分と、漏れ様の飴とブラックとピンクの下敷き買って、「さぁ帰ろうかな」って思ってたら、どこかで聞いた声!!! あの伝説の東京ド…

ヲタショ後。

ヲタショ行って、秋葉原に行って「アニメイト秋葉原店」ってトコに行ってきました。 別にアニメオタクじゃないんですけど、友人に頼まれてた雑誌があったので買いに行きました。 ついでに「ヒーローヴィジョン」も売ってたので、コレは漏れ様にお土産(;´Д`)…

何気に1ヶ月ぶりでした。

前回行ったのは、確か3月18日。 スポフェス前日、あの「ボウケンジャー」の東京ドームシティ初日公演観に行ったあとでしたから、本当に久しぶりでした。 ヲタショ上野店に到着したのは、12時ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!杉でした。それでも、4月上旬まで発売さ…

足利昼チケット判明キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

Mayさそ(id:may-com)から、メールが来まして。 無事、チケットを郵便局から引き取ってキタとのコト。ワクワクしながら、彼からのメールを下に下ろして行くと… 1階6列30番台とか!!!www 先日の漏れの枠で連番した、「松浦亜弥@宇都宮」での5列のお返しとし…

ダメ!絶対に!!!

なんじゃ?って思いでしょ?コレ↓ 薬物乱用の撲滅キャラクターに、亜弥ちゃんが選ばれたんですよね。 この笑顔で、撲滅出来たらどんなに良いか… この写真、この春ツアーで使われてるポスターの写真とほぼ変わらない様な希ガス…

そんな訳で

タイトル通りなんですが、mixiでも書いたんですけど。 今、めざましテレビを見てたらふいに… (●´ー`●)<ストレス〜が♪ちゃっちゃらっちゃ♪(●´ー`●)<地球をダメにす〜る♪ちゃっちゃらっちゃ♪ な〜んて笑顔でやられちゃ、 (ノ∀`)<なっちハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━…

いよいよ初日ですねw

なっちの春ツアー「おとめちっくBank」が今日から始まりますねw 今日は一応都心の方へ行こうと思っていますが、さすがに「よこすか」までは行けないので会場推しとか行けません。 でも、参戦される皆さんが笑顔で戻ってくる姿を想像しながら…漏れはGWの3日…

足利チケット

3日のなっち@足利公演チケット。昼はMay君とれそばそなんで、確保済みなんですが夜はまだだったんで仕事中に09って見ました。 そして、見事ゲトーーーー!!! まぁ、列は16列なんですけど…ヤススな即決価格だったんでねw(゜д゜)ウマーでした… May君枠のチケ…

そんな訳で09っています…

名古屋公演、夜は無事ゲット出来てるんですけど…昼公演がまだ…先ほど09って、入札入れて見たので落ちるのを祈るのみ… 昨日も入札してたんだけど、眠くて寝ちゃったら違う香具師が落札してた… しかも50円差で・゜・(ノД`)・゜・。 追記:20日23:29やっと名古…

あややを観たいので…

名古屋に逝きます!!!(ry それはそれは、先週の宇都宮での出来事。 も。さそ(id:nochiuranatsumi)と一緒に行動してて、彼は名古屋行きを決意してた見たいなのですが…漏れはまだ決断が付かなかった…でも。。。 名古屋に逝きます!!!(ry やっぱり、亜弥コン行き…

プリズンガール

今観てます。 なんか凄いですね。。。 なっちが凄く良い演技をしていますね。 でも。。。酷ですね。。。

 先日の桐生レポ

書いてみました。 全然レポらしくないんですけど。 良かったら覗いて見て下さい。 桐生レポはこちら 全然なってねぇな、レポって名前だけだな…

宇都宮から…

帰って来ました。 非常にヤバイ!やば過ぎる!!! 漏れのハートに完全に火が付いちゃった模様です。(またなの?) いろいろ有った宇都宮ですが。 昨日から一緒に行動を共にした、も。さそ(id:nochiuranatsumi)・夜公演連番して下さったMayさそ(id:may-com)・…

桐生から…

帰って来ました。 非常にヤバイ!やば過ぎる!!! 漏れのハートに完全に火が付いちゃった模様です。いろいろ有った桐生ですが。 知り合いが居なかったので、ちょっと寂しかったんですがそれなりにいろいろと楽しんで参戦する事が出来たし、昼公演のMCでは亜弥…

テンション高かった理由②

ごっちんも観ちゃったwww 後藤真希シングルVクリップス1 [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/10/26メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る 亜弥ちゃん観てる途中で、割り込んで観てたんだけど…

テンション高かった理由①

コレを観てたからw 松浦シングルMクリップス(1) [DVD]アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/10/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (27件) を見る 松浦亜弥シングルVクリップス(2) [DVD]出版社/メーカー: Z…

遂に来てしまいました!!!

漏れの自枠4連戦、いよいよ活動開始ですねw そして亜弥ちゃん自身も、先日初日を迎えた市原に続いて2公演目。 北関東2days公演、本当に楽しみになって来ました。 夕べから非常にテンション高かったんですけど…(そりゃそうだ) もうちょっとしたら、参戦…

いよいよ明後日、明々後日は4連戦!!!

初日の市原コン、昼夜参戦して大感激したもだーるです。 いよいよ、自枠でチケット確保した「桐生」「宇都宮」公演が近づいてきて、本当にドッキドキ!ワックワク!!!なもだーるです(ppp 本当に楽しみで仕方ないんです!!! 一応、参戦予定としてはこの他「市川…

東京ドームシティ側公演第2弾!!!

またあるんですよ、東京ドームシティで(pppそのスケジュールはこちら 4月29日から、梅雨明けくらいまで(7月9日)。 前回は、第1弾で「ボウケンジャー」ってシリーズの記念すべきショー初日の整理券番号「1番」に拘った訳ですけどw 第2弾ですよ、第2弾…

デビュー

今日、4月11日は松浦亜弥ちゃんのデビューシングルが発売になった日です!!! ドッキドキ!LOVEメールアーティスト: 松浦亜弥,つんく,高橋諭一,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2001/04/11メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (64件) を見る…