2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボス・斉藤瞳さん

お誕生日オメ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!ご自身がアイドルヲタで、ヲタに一番優しいと有名な瞳さん。 いつまでもヲタに優しくして下さいね。 あと、大概イロっぽいです。目のやり場に困りますw

30日のオオトリ

30日の最後の大イベント。 それは「木下あゆ美」嬢の握手会。 写真集を購入すると整理券を発行されて、2冊買うと「ツーショットポラ」が撮影して頂ける。 そんな訳で、折角イベントに行くならって事で2冊買っったんですけどね。 当然、サイン(直筆)入り…

忘れそうだった…

今日、10月30日は「ココナッツ娘。アヤカさん」のお誕生日でした。 アヤカさん、お誕生日オメ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 最近、ちょっとアヤカさんの扱いが悪すぎなんじゃないの?>UFW

 終了後〜2回目は裏でw

1回目の公演終了後、今度は裏から観ました。えぇ、3人で。 こっちからも案外楽しめるんです、しかもタダでw 良く観ないと解りづらいんですが、階段を上ってる敵キャラw で。サプライズはココで起きる!!麗役の甲斐麻美さんが、階段を上ってる途中で裏に居…

 役者公演日〜徹夜した朝から

寅ちゃん、も。さん、チャソ君が帰った後。 残った3人はドームシティの係員の指示に従って、場所を移動しました。 場所鳥を完了させたところで、3人でその場で爆睡しました。 やっぱり季節は秋、朝は大層寒かったです…1回目の列に並んでたので、整理券の…

 いよいよ

で、夜11時ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!過ぎた頃、ぜろ君(id:SYURA)から「東京駅到着」の連絡が入ったので水道橋を目指しました。 日が変わって12時ちょい杉、東京ドームシティに到着。 だがぜろ君の姿は無い。 暫く仲間と待ってても、一向に来る気配なし。 連絡…

サイゼで食事会w

も。さん(id:goma0923_1985)とチャソ君(id:momomaasa)が夜参戦だったので、それ以外の身内とサイゼで食事しました。 寅チャソ(id:sterpomu)、よっちサソ(id:nacci-ai)、タカやんさん(id:eri-treasure)、やじやじ。さん(id:shikorashiai)、TONYさん、遅れて来…

そういえばこの人も…

誕生日でしたね。 小川麻琴さん。 お誕生日オメ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!そろそろ色物キャラじゃなくて、正統派の歌手で勝負して欲しいなぁ。 ダンスとか歌唱力はお墨付きなんだからさ。

つんく♂さん

つんく♂さんの誕生日ですよね。オメ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!! この人が、ごっちんや亜弥ちゃんや美貴ちゃんをスカウトしてくれなかったら、今の俺もありませんからね。 素敵な歌詞、曲、プロデュースを宜しくです。…

29日昼コン@東京厚生年金会館に

参戦します。 やじやじ。さん(id:shikorashiai)と連番です。 19列の10番台に居りますんで、参戦される方は声を掛けてやって下さいね。 さて、行ってこよーー♪ごっちんコン、凄く楽しいんで。 気合入れて参戦するべさーー♪ で、参戦してきました。昼:1階19…

29日はどうやら

6月に木下あゆ美嬢のイベントに行った会場では、この日「ホージー」こと林剛史さんがイベントするらしい… コレを観れたら、まさにこの週末は「戦隊もの」で括れるんだけどなw あ、そうだ! ごっちんも去年「後浦なつみ」で「恋愛戦隊シツレンジャー」だった…

木下あゆ美嬢のイベント

これがいっちゃん必死な香具師は俺と、あの方(pgrのS 凄く緊張してきたっ!!

こっちも必死

30日の最初の目的である、こっちにも必死で場所鳥してきます。 2月にぜろ君(id:SYURA)と並んだ70番台よりは前に行ければ。あぁ、いいな。

いよいよ明日

今週のごっちんを堪能して来ます。 この秋ツアーはごっちんが熱いです! 地元・東京だし、一生懸命気合入れて応援して来ます。

家の地元にもべりヲタイタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

で、一旦家に帰ってから家族で再び、ツタヤへ行く機会があったので。 甥っ子達が最近嵌ってる「ムシキング」の対戦を見てたら、さっきまで俺の後ろにあった今年のハロコンのなっち&Berryzの写真集が買われてました。 レジで並んでる香具師を見つつ、なっち…

先行アロハロ!なっちカット

会社帰りに書店で立ち読みしてると、テレビジョンを発見したのでパラパラ捲って見ると。(●´ー`●)<アロハ〜♪となっちのデラヤバイ、アロハロ!なっちの先行カット写真が4ページに渡って掲載されてました。コレがその一部。 表紙からして(/▽\*)ななっちwオ…

 正月3日のWHコンに

参戦する事になりました。 今回、どっちに行こうか迷ってて結局申し込みしないで終わっちゃった訳なんですが。 仲間のMay君(id:may-com)が3日の最初の公演を2枚、当ててくれたので。 その1枚を譲っていただく事になりました。 いつもいつも、どうもありが…

昨日の山手線占いの続き

昨日、山手線占いをやった訳ですが。相手との相性を見るのもあったのでやってみました。相手=藤本美貴ちゃん結果:上野と代々木相手が15駅目の代々木 乗車オススメ率 70% 情けない相手だが大切な心の支えに 自分がいないと、自信も希望もなくなるようなまっ…

びんじょー♪

May君のところでの占いを便乗してやってみました。山手線占い結果↓「上野」だってさ、オイラ(pgrのUまぁ、上京すれば必ずと言っていいくらい「上野」には行くけど… 我が道を行く! 上野クンの キックボード高速走行 常識さえもハネのける強い主役、上野クン…

29日昼のチケットも。

到着しました。 やじやじ。さん(id:shikorashiai)と連番するために09ったチケットです。東京はごっちんの地元。だからいつも以上に気合入れて参戦する事を誓います。当日〜翌日まで宜しくお願い致します。

11/6桐生昼チケ到着

も。さん(id:goma0923_1985)と連番のチケットが届いてました。結果↓ 2階かぁ…も。さんゴメン!って思いつつ、座席を確認してみたら… おっ。意外と(゜д゜)ウマーかも。って思いました。左席は通路っぽいし、こっちをも。さんに差し上げるとしよう。当日は宜…

観たよ

観ました。 でもね。 ・・・オリジナルの方を(pgrのM 美貴ちゃんの美乳にハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!(激マテ新しい「アロハロ!藤本美貴2」作ってくんないかな…

廉価版「アロハロ!藤本美貴」を購入。

以前、美貴ちゃんのDVDが廉価版で発売になるってゆうんで、「アロハロ!」と「Miki①ライブ」の2枚を予約してたんで、会社帰りに引き取りに行ったんですが。なぜか「アロハロ!」しかまだ来てない…って一体…。まぁ、既に持ってるんで別にいいんですけどね…

次は「松浦亜弥のLOVE GIFT 2002」

確か発売は2002年1月18日ころだったと。 予約限定生産品だったので、いつものTSU○YAで予約したんですよね。 で、これが商品。 ただ、ここにもう1コCDが入ってたんですよね。 どっかにやってしまった…とりあえず、内容としましては。メッセージCD(CD EXT…

2002年秋に発売されたカードコレクション

ネタが無い時の、晒しコーナー(ぇ?今月、ごっちんコン@熊谷で知り合った、も。さん(id:goma0923_1985)のごっちん仲間さんのkaruさんが、ご自身のブログで亜弥ちゃんのカードの事を書かれてて、ちょっと面白かったのでオイラもそれを真似した訳なんですけど…

 また次も「松浦亜弥のLOVE GIFT 2004」

2003年版よりも更に箱が大きくなりました! この商品を取りに行って、この箱を見たとき。「ケーキじゃねぇんだぞ!」と思いましたwでも…亜弥ちゃんとなら、ケーキ食べてぃ…(/▽\*) そんな訳で、中身のご紹介しとかんと! オリジナルDVDオリジナルキャップ…

次も「松浦亜弥のLOVE GIFT 2003」

発売は2003年1月30日。 なんでココまで解ってるかっちゅうと。(゜Д゜)<俺がとある病気で入院してて、退院した翌日だったから♪(゜Д゜)<亜弥ちゃんのセカンドアルバムの発売日の次の日だったから♪(゜Д゜)<大概、療養中で会社に行ってなくて、久々に近所の…

また今日も。

また今日も、地元のヲタ仲間のよるみんと食事してマターリトークしちゃったw まぁ、さ来週の遠征(ぇ? の娘。@会津公演の出発時間とかを話すためでした。川ョ・-・)会津のチケットクル━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 川釻v釻从 って話しながら、午後4時に解散して家…

29日昼コンチケット情報(ぇ

落札出来ました。 今日、大宮に向かう前にお金を振り込んで来ました。 今回は19列10番台2枚のチケットを3kで落としたのは凄く(゜д゜)ウマーでした。 やじやじ。さんと連番します。 何気にやじやじ。さん(id:shikorashiai)とは初めての連番、凄く楽しみで…

pgrのF

好き好き舞美〜♪これで良いのかしら?寅チャソ(id:starpomu)