2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に揃う。

GAM

亜弥コンで「Thanks!」を歌う時。 何かおかしいな?って思ってたらスポットライトが2つ。そ。 美貴ちゃんキターっ!!!生GAM揃ったっ!!! 自分が言い続けた「28日・29日のそれぞれのコンで2人が揃って歌う」ってのが初めて実現しました。 凄く嬉しかったです…

進化ノ季節〜東京厚生年金会館参戦

ほとんど寝ていなかったのに、参戦するとか(ry もしかしたら、寝てしまうんじゃにかと恐怖もあったけど何とか大丈夫でした。座席は2階6列29番。 連番はも。さん(id:nochiuranatsumi)昼と夜のセットリストが違うのは知ってたけど、こんなに壷に入ったのは久…

久々の大人数でのヲフ会〜2次会のヲタカラへ

夜公演は入らなかったので、一人で外でお留守番。 公演が終了後、たむさん(id:tamusato1984)とよちさそ(id:nacci-ai)の幹事の元、まずは飯田橋の居酒屋さんへ。 大勢の皆さんと久しぶりに楽しく、ワイワイやれた感じがしましたねw2次会は秋葉原にある「パセ…

秋ツアー〜日本武道館に参戦

一昨日28日、やっとモーニング娘。秋ツアー「踊る!モーニングカレー」を観て来ました。 娘。ツアーは5月のSSA以来、約5ヶ月ぶり。 凄く楽しみでありました。 連番はも。さん(id:nochiuranatsumi) 座席は刀剣狙いで購入しましたが、南東ブロック2階P列45…

11月25日某所お泊まり会コミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1494991 ↑mixiのコミュなんですが、立ち上げて見ましたので関係者は入るように(pgrc

ど〜でも良いですよ…

どうでも良い話なんだけどねぇ… 本日、私もだーる、また1つ歳食いましたwいよいよ30代後半始まるんですよwww って言うと、何歳になったかバレちゃうんだけどwこの1年はいろいろあったな… 特に後半は3ヶ月弱、入院するってのがあったし… この先の1年が、自…

 セカンドシングル購入

GAM

明日の発売より先に、今日フラゲしてきました。 予約入れてたので、入手は確実なんだけどねw メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 大久保薫,上杉洋史,GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 65回この商品…

ヲタ活動したいっ!!!

どうやら、ヲタの血が騒ぎ出した模様ですwww 21日の土曜日に、久しぶりにヲタショでも行こうかなと思っていましたが、先ほどmixiを観てたらふなさん(id:funa-gaki)のところで釘付け!!! 新垣里沙さんのお誕生日会(だよねw)が開催されるとのこと。 夜19時以…

11月公演スケジュール

先日、ここでも水道橋のお泊り会のお知らせをしましたがw東京ドームシティの公式サイトでも、スケジュールが発表になりましたねwどうやら、役者さん公演は11月だと3、4、25、26の4日間みたいです。やじやじ。さん(id:shikorashiai)や、森田さんのコメント…

ボウケンジャーO.Aの最後で

今年30周年のレンジャーシリーズ「ボウケンジャー」 今までのレンジャーのユニフォームを、今のボウケンメンバーが着用してる訳ですが。。。 今の「ボウケンブルー」、三上真史さんのブログから。 デカブルー、キタッ!!! でもやっぱり、デカブルーは林剛史さ…

先日、某所で。

先日、家にある聴かないCDを大量に売りに、とあるリサイクルショップへ。 余りにも大量のCDのため、査定に時間が掛かって嫌になっちゃいましたがwそんな中、こんな商品を見つけちゃったwww ピコソフト 特捜戦隊デカレンジャー出版社/メーカー: バンダイ(BAND…

新曲、買ってきた。

今日、やっと購入しました。 SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2006/10/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 100回この商品を含むブログ (131件) を見る 先週の「ハロモニ。」で…

非常に羨ましく。

今年の初夏〜梅雨明けあたりに思いっきり季節感覚を無くしてから、参戦っちゅうのに疎くなった漏れです。それでも、8月は「リボンの騎士」を2回観に行ったり、9月に入って亜弥ちゃんコン初日@松戸観たり、スケバンイベント行ったり映画を観に行ったりし…

秋ツアー「進化ノ季節」相模大野公演、中止。

今朝、めざましテレビを何気なくぼ〜っと見てたら、亜弥ちゃんの話題が最初に出てきた… そしたら、秋ツアーの相模大野公演(昨日だったね)が亜弥ちゃんの体調不良で中止になったとのこと。 すごくビックリして飛び起きて、食い入るようにテレビを見てました…

戦隊チョコ、懲りずに。

ま〜だ見つけては買ってる、馬鹿な香具師ですw 今、土曜日の半日だけ、以前バイトしてた某コンビニで再びバイトしてるんですけど、ここでこの戦隊チョコが季節商品のために半額で売られてしまう事を知った漏れは、大人買いをしちゃいました。8個ねw ただ、…

 載寧龍二さん、お誕生日

今日は、一昨年2004年に放映されてたヒーロー戦隊シリーズ「特捜戦隊デカレンジャー」のデカレッド・赤座伴番役を演じた「載寧龍二」さんの25歳の誕生日ですね♪おめでとうございまっす。 去年のこの日、昼間はいつもお世話になってる某駅の町でのお祭り行事…

歴代の「スケバン刑事」を観る…

って言っても、漏れが所持してるのは2代目「南野陽子さん」が出演されてるスケバン刑事シリーズなんですけどね。昨日、今回の亜弥ちゃんが主演の「スケバン刑事」を観てから、無性に昔のシリーズを見たくなって部屋の押入れから引っ張り出して来たのがコレ↓…