2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GAM 1stシングル「Thanks!」

今週の松浦亜弥ちゃんのannでON AIRになるよ、っても。さん(id:nochiuranatsumi)から個人的にメールを頂いたので凄く楽しみにしていました。ちょうど、退院が25日(火)に決まってた後なので「これは絶対聴きだな」と必死だったのに…気がつけばあなた時は深…

地元で思いがけず…

地元、って言っても家の出来事なんだけど… 家の近くにゴルフ場(って言っても山奥じゃないよ、家は)があるんだけど、筑○市では割と有名な大きい会社が経営してるんですが。 ここが今日、縁日みたいで。 で、ここは規模がデカイってゆうか去年辺りから「花火…

何気に今年は早いよね。

こちら今年は例年より1ヶ月早く映画が公開されますねw そしてまた今年も悩むコトが… (ノ∀`)<どこで観るか…ってこと。 去年の「マジレンジャー・仮面ライダー響鬼」は佐野で観たんだよね。 今回も…病院通院が8日(火)にあるから、この日にしようかな?

おかげさまで。

2ヶ月ちょっと(ってかもうすぐ3ヶ月になりかけ)の入院生活でしたが、無事に本日 退院しましたとさっ!!! ミクシや、ここでも散々書いたので今更でも無いんですけどね。 でも、この2ヶ月ちょい(クドイ?)の入院生活の中でも素晴らしい出会いや出来事は…

長い入院生活ともお別れ(ρ_-)o

ミクシでは先に書きましたが、こちらでも。 気がつけば、2ヵ月ちょいの入院生活でしたが、何とか来週25日の火曜日に退院する運びになりましたw(゜o゜)w入院した日が5月の娘。春ツアー終わってすぐ、そして退院の今はワンダコン終わって…と時の経つのは早い…

集いのレポを読ませて頂いて

昨日は亜弥ちゃんの集いが有った訳ですが、参加されたも。さそ(id:nochiuranatsumi)のレポを読ませて頂いてて、本当に羨ましい、って言うか正直悔しい思いでした。 集いの申し込みは入院する前にやっておいたけど、こっちも美貴ちゃんのDS時と同じく『落選』…

今日から、ワンダーは夏ハロコンが始まりますね。 今年は、全員集合のじゃないし美貴ちゃんがどこまで見えるのか解らないから、少し興味が無いのですけど…w それ以上に気になるのが、亜弥ちゃんの集いですね。 これは、入院する前に申し込んでいたんですが『…