2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

11年前の今日この曜日

1995年6月27日の火曜日。 一生忘れられない日です。 この日、最愛の母が46歳の若さで他界しました。 そして今年は、初めて曜日まで重なった大事な年。 今年に入って、亜弥ちゃんのカレンダーを捲って気づいた訳で。何かやろうと考えてたんですけど、結局入…

[お誕生日] 20歳ですね…

来てしまいました。遂に松浦亜弥さんが20歳の誕生日を迎えました。 漏れが初めて松浦亜弥と言うアーティストを知ったのは、不覚にも梨華ちゃん目当てで買った『三人祭』で左端に居る子も結構キャワだな…。って思ったのが最初でした。 その頃、当時弟が携帯の着…

コメントレス

>よちさそ南野陽子さんは23日が誕生日なんですよね。 ダブって書いちゃったんだけど勘弁してね。 スケバン刑事のビデオを持っているのは知っていたので、食いついてくれるかな…って期待もしてましたw次に会った時にでも、しこたま語りましょう(マテ

いよいよ春ツアーラスト公演

今日明日と、亜弥ちゃんの春ツアーがラストを迎えます。 この春ツアーは自分も行ける所は参戦するつもりでいましたから、意気込んではいましたが先月の中旬から入院生活を…14日の市川昼公演は、春ツアーの今まで最高の3列右通路席をゲットしたのに参戦出来…

ナンノこれしきっ!

本日23日は、南野陽子さんの39歳の誕生日です。冗談で書いた様に見えますが、コレ南野陽子さんが長年パーソナリティを勤めてたラジオ番組のタイトルなんですけどね。 そして歌手としてデビューしたのもこの日でしたから、21年目を迎える訳です。ωおめでとう…

ナンノこれしきっ!

本日23日は、南野陽子さんの39歳の誕生日です。冗談で書いた様に見えますが、コレ南野陽子さんが長年パーソナリティを勤めてたラジオ番組のタイトルなんですけどね。 そして歌手としてデビューしたのもこの日でしたから、21年目を迎える訳です。ωおめでとう…

コメントレス

>Mayさそ漏れも何枚買うかまだ迷っていますが、折角なんでがっついて見ようかと。 互いに当たるのを祈って。 当たれば祭りじゃ(σ・∀・)σ

最近ハマったドラマ

なんせ暇してるから、テレビも観たりしてまして。 今は木曜夜は楽しみなドラマが2つ続くのでね。 1つは21時からの『渡る世間は鬼ばかり』爺臭いですが、かなり前から好きでして。 えなり君が小学生のあたりから観てる、筋がね入りの視聴者です(pgr 後は22…

嬉しい悲鳴(*^ー^)ノ

入院生活も長くやってますと、全くと言って良いくらいハロー関連の情報がなかなか入って来ないのですね。 まぁポケモーとかセンランさんのサイトとか、よちさそ(id:nacci-ai)のブログで『あ、こんなん発売されたんだ』って知る始末だ門なぁ(ノ∀`)それでも、身…

コメントレス

>May君 コソコソの写真集が出ますね…。でも漏れは買わないと思います。 アロハロの写真集はよる美さそに見せて頂きましたが、凄く表情が豊かで可愛く撮れてました。購入したら見せて下さいね。>よちさそ 確かにezwebからは、画像が多くて表示されない事が…

携帯から書き込みはしんどい。

携帯から書き込みしてるんっすが、こりまた非常にしんどい。昨日の河合その子さんネタも、本来は20日に誕生日だからその話にしたかったんだけど… しくった(>_まぁ読めれば良いか…って楽天的な漏れw

河合その子さん

漏れがおニャン子の中でもダントツにファンだったのが、河合その子さんでした。 おニャン子全盛期の時のシングル、アルバムともに名曲が沢山有りまして、今でもCDを聴いたりします。 そんな彼女も41歳…。今は作曲家の後藤次利さんの奥様になられましたが、いつかま…

辻希美さん、中澤裕子さん、岡井千聖さん

お3方が今週?誕生日でしたね。 おめでとうございます。 辻希美さんは、去年のハロパでの暴走ぷりが凄く楽しそうで、観てるこっちも充分楽しかったです。辻希美さんは、ハローの中でもエンターテイメントの人だと思っています。 色々とあって、今が一番大変…

コメントレス

>Mayさそ 早速コメント下さって有り難うございます。 ね、そう思っても良いよね? 何気に期待してる漏れが居ます。 イベント、互いに当たるといいなぁ。こんなブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますねm(_ _)m

退屈過ぎるよぉ〜

病院に入院すること今日で40日目のもださんです。 〜つ、辛い… なんせ、暇過ぎてバカみたいになりそうです。 テレビはお金掛かるから殆ど観ないし、CDウォークマンは壊れているから聴けないし…なんで、何もしないでフテ寝してました。病院生活も飽きたなぁ〜…

携帯から書き込み

暫くぶりでした。 ミクシでは晒してましたが、実は先月9日から入院してまして。今も病室から携帯で書き込みしてあます。 少なからずも、このブログを読んで頂いてる方から『いつ再開されるんですか?』ってメール貰ったりして、凄く有り難くて涙ぽろり…なん…