2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月度CDSクルー

そんな中、松浦亜弥さんのCDSの日程が発表されましたね。東京は4月7〜8日の昼夜4公演です。前回(去年7月)の時は、ちょうど入院していた時に発表になって行けるか分からなかったから、折角も。さんからお誘い受けていたけど回避せざるを得なかったんで…

いよいよ強化月間終了です。

毎年恒例の美貴さんお誕生日の月は強化月間ですが、無事に終わる事が出来そうです。今年は初めて自分が幹事をした、藤本美貴さん聖誕祭〜リアル226も参加して下さった皆さんからも『楽しかった』と言って下さって、ひとまずホッと肩を下ろした所です。そんな…

3rdシングル『Lu Lu Lu』O.A

GAM

今日放送された『どきみき』でGAMの3rdシングル『Lu Lu Lu』とカップリングの『Family』の2曲が掛かりました。 今回の曲もどっちも甲乙付けがたい曲ですね。 早くライブで2人が歌っている姿を生で見たいです。 今度のDMで巷で噂のGAMコン日程が発表されるの☆カナ?…

Happy Birthday Mikitty

本日、2月26日は藤本美貴さんの22歳のお誕生日です。地球上で今、一番好きな女性ですw あなたなしじゃ生きて行けません(某グループの歌ではないけどw) 本当に好きで好きで仕方ないです。 あなたの顔を見れないといつも寂しく感じています。 春の娘。コンは…

好きな歌なので♪

夏の前の淡い陽射しが 駅のホームにこぼれてる あなたは今 都会へ向かう 地図を持たない旅人ね 少年の頃に見た 小さな夢が忘れられない 呟いた一言に あなたが少し羨ましく見えた思い出だけをそっと着替えて あなたの街へと探して 思い出だけをそっと着替え…

新しい戦隊ビ-ストアップ!

漏れが大好きな『ボウケンジャ-』が先週、無事に最終回を迎えて心がポッカリ空いた様な心境だったんですが。 今日から『獣拳戦隊ゲキレンジャ-』が始まりました。 先日の御披露目で役者さんを見た限り、推せないかなぁって思っていましたがイヤイヤ、非常に面白いで…

笑顔YESヌ-ド シングルAのみフラゲ

娘。32thシングルをゲトしました。 前回同様、DVD付きのAタイプのみでしたが。 今回の特典DVDは収録が44分と推せますね。 新メンバーの光井愛佳さんについて、先輩の娘。メンバーがコメントしてるんですが。みんな、色々と良い事話してますね。 特にガキさんが真剣…

静岡へ行くぜ!

今日、東京ドームシティーでの素顔の戦士ラスト公演日のラスト公演チケットの発売日でした。 会社の電話を使用して、電話予約開始時間の10時から何度も掛けまくる事08分後。 繋がったんで、早速予約しようとすると… 『予定枚数は終了しました』 ナヌ(`へ´) た…

御披露目会にも参加

正月のワンダの時に必死でチケ取ったのですが、整理番号1017〜1018番だったのでかなり後ろの席でしたが見て来ました。 始まる前に、やじさんが付けてた美貴ちゃんのチケホルダーを観たのかハロヲタらしき輩が声を掛けて来たので、2人で適当にスル-。 御披露目会自体は…

前日の続き

素顔の戦士〜役者公演は、今回が初めて参加されるボウケンシルバ-の出合正幸さんが活躍されてまして。既に正月で本人は見てますが、アクションはメンバー中ではピカいちでした。公演終了後は、シルバ-とピンクの公式写真セットを水道橋ハロショで購入しました。 店員さんにシル…

東京ドームシティー・素顔の戦士役者公演

11日の最初の回に参加しました。 いつもの如く、前日の夜から並んだ訳ですが整理券配布の時には前に4人しか居なかったはずが、13人も居て割り込みされてしまいました。 本当なら16番前後の整理券を貰えるはずが、何故か49・50番…悔しいので、割り込みを完全…

テレビO.A最終回

去年2月19日から始まった『轟轟戦隊ボウケンジャ-』が最終回を迎えてしまいました。 リアルタイムには見れなかったんですが(詳細は↓で)録画したのを観終えた途端、脱力感と寂しさから涙してしまいました。 今回のボウケンジャ-は、初めて見た『御披露目会』の時か…

漏れの美貴ちゃんの歌の中から語るw

いつからそんな企画が? まぁそんな訳で(w 今日は美貴ちゃんの4枚目のシングル『ボーイフレンド』のシングルVを観ながらこれを書いてます。何気に一番好きなPVなんですわw シングルジャケットやシングルVのジャケットは、何気に気に入らないんだけど…一番…

今日から2月…っちゅーことはw

強化月間ですなwいよいよ26日は、美貴ちゃんの22歳のお誕生日です。某所でお祝いコミュニティーを設立しましたので、是非とも参加を宜しくお願い致しますね。 で。 ハロショでは、バレンタインにちなんだ企画や定番の黄色いチケットで貰えるトレーディング写真と…

あまりに妄想が激しかったから…

『藤本シングルMクリップス1』を観ちゃいましたwあ、そうだ。 美貴ちゃんのシングル曲のPV見ながら、その時の状況やら漏れの想いやら書いていこう☆カナ? 今日は美貴ちゃんの記念すべきソロデビュー曲、『会えない長い日曜日』 リリースは02年3月13日でしたね…