ヲタ活動

今日これから、よる美さんのお家へ遊びに行って来ます。
いろいろと写真を預かってるのを渡すのと、今回の娘。コン会津の支払い請求(pgr
他、DVD鑑賞しまくったりと、かなりヲタヲタしいことになりそうですw

で、行ってきたのれす。
川o・-・) の写真を渡して、この間の娘。のDVDをランダム見して、PSの「天空のなんちゃら」のゲームを教えて貰いながら遊んだり・・・。
お家の中でのヲタヲタしい遊びをしました。

で、「名刺作成」を依頼したんですよね。
最近の帝様の写真を使っての名刺作成、デザインとか二人で「あーだこーだ」選びながら4パターンも作って頂きました。

サンクス、よりゅ美しゃーーんw

その後は、近くのココスで食事後にこれまた近くにある「ブックオフ」へ一緒に出向き、オイラは「ボーイフレンド」のCD、よる美氏は・・・

里田まいまいの写真集、500エソでゲットー---・・・!!!」

他にも、5期メンの写真集や、柴ちゃんの最初の写真集も500エソで売られてたのにw
これを買わずに、里田まいまいのを買ってるとわ(pgr

大概ヒドイ件について語るスレpart5(pgrc