こんなバトンが?

以前、音楽のバトンなるものが回って来ましたが、今回はマシソ(id:masinn)から来たっぽい。
しかも「恋愛」もの!?
あんまり良いコト無いから書けないんだけどなぁ…ま、やってみようかと思います。

Q1・現在、恋人または好きな人いますか?

(゜Д゜)<リアルに居たら、今ごろはヲタやってねぇだろっつーの!!

(゜Д゜)<好きな人は、藤本美貴と言う気の強くて優しい子です。


Q2・今まで一目惚れをした事ありますか?

(゜Д゜)<リアル面では無いなぁ。暫く経ってから「この子良いコだなぁ」→(/▽\*)好きかも、は有る。

(゜Д゜)<アイドルは一目ぼれはある。


Q3・恋人に求める条件を3つ挙げてください。

特に無いなぁ。
求める条件、って言える程の男じゃないし。

Q4・結婚願望はありますか?

(゜Д゜)<今はない。

Q5・今現在の自分の恋愛を表す曲は?

(゜Д゜)<山根康広さんの「ALWAYSⅡ」が理想かな。

Q6・お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

指名はしない。もうここで止める。