無料ムービーが(/▽\*)

ポケットムービーで、今ならなっちのムービーが無料でダウンロード出来るので早速落としてみました。

新曲「恋の花」にちなんで、「お花のお話」を1、2と分けて話してるんですが、なっちが凄く可愛いんでちょっと紹介しますね。

(●´ー`●)<はい、今回の新曲が「恋の花」と言う事で、えー私の誕生日…の花?wを何かね〜調べて頂きました!
(●´ー`●)<したら8月10日は、「槿(むくげ)」ってゆう〜、何かピンク色の〜花でした!w
(●´ー`●)<その〜、槿の花言葉の意味は〜何か「美しい美(び)」なんだって!んもぅ〜ww照れます!!
(●´ー`●)<恥ずかしい、恥ずかしいって感じなんですけれど。
(●´ー`●)<えっと、それでね。1・「美意識が高く、特にファッションセンスが高い」とか「手先が器用」とか「とても落ち着いた性格が相手をホッとさせる」とか良いコトばっか書いてあるんです。
(●´ー`●)<…、ホントですか、コレ?…アハハハハw
(●´ー`●)<ちょっと何か嬉しいんですけどもwはい、そうゆう感じでw
(●´ー`●)<とても素敵な花言葉ですね〜、槿。今日、初めて知ったんですけども〜w
(●´ー`●)<…、ね、1つ勉強になりました!あたしもそんな女性になれるよう、頑張ります!

とのムービー全容でした(マテ
これ、本当になっちに当てはまりますよね。「美しい美」…なっちはいつまでも美しいしw
特に「とても落ち着いた性格が相手をホッとさせる」なんかは。
なっちの笑顔って、なんか優しさが溢れてると言うか、安らげますし。
このムービーは大概(/▽\*)キャワチュポッポで困っちゃう美貴ヲタですた。