ちばらき組集結?

大概仲の良い、ちばらき組。
先日のFM千葉の番組で、
川ヨo・-・)<ちばらき組、聴いてる〜ぅ?(pgr
とか生放送で叫ぶしw

土曜の夜のふなさん(id:funa-gaki)のメールでそれは始まった。

(フ・e・)<明日は茨城で野球の試合があるので、その後(こっちへ)遊びに行って良いですか?
川モ釻v釻从<良いですよ、試合が終わったら連絡くださいね。

ってことで簡単に決定!
2人でも面白そうだったけど、ここはもだてぃP♂なんで、よる美氏と我孫子さん(id:wa-ta)にも声掛けましたが結局はよる美さんだけ良いお返事を貰ったのみ。
まぁ、我孫子さんは「上野に行く!」って何日か前の自身のはてなで書いてましたからね。

12時ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!ころ、ふなさんをウチに招待しマッタリモードでDVD鑑賞しながらオイラの部屋で川釻v釻从写真等をROMってました。

15時過ぎて、市内のダイソー逝ってガストで食事。そこでよる美氏と合流、4時間くらい粘ったような感じが。ちばらき組とゆうより「茨城組」での会合は面白かったですね。
最後に294号沿いの中古屋さんを巡ったあと解散。
結構面白かったです、土曜日のオイラとは大違いだわw

(私信でスマソ)
ふなさーん。
ネット出来るようになったやよ〜♪
昨日はネット出来なくてごめんね〜♪