ハロプロ・バトン

も。さん(id:goma0923_1985)のはてなで書かれてた「ハロプロ・バトン」なるものをオデも書いて見たいと思います。
まぁ、要は書くネタが無いんですよw

Q1.1推しメンは誰ですか?

川釻v釻从<藤本美貴で〜す♪

Q2.1推しになったキッカケは??

デビューして少し経ってから聞いた「会えない長い日曜日」。
アイドルらしくない曲だなぁ。って思いながらCDを買った。
そこから当時1推しの松浦亜弥さんと2トップ推しになる。

Q3.1推しメンの好きなところは?

全て。笑った顔も怒った顔も、変顔するのもブリブリでもヤンキーでも。
とにかく全部が大好きだよ〜♪

Q4.1推しメンのここを直してほしい?

治さなくてもイイ!
気が強いとか言われるけど、そこがたまらなくイイw

Q5.1推しメンに認知されてる?

今年の楽天イベの握手会の時に「一生憑いて逝きます!」と言って美貴さんにドン引きされたけど、覚えてないだろうからまだまだやね。

Q6.2推し以降を軽くお答えください

2推し 松浦亜弥さん
3推し 後藤真希さん
4推し 安倍なつみさん
5推し 石川梨華さん
6推し 久住小春ちゃん

…コレくらいでイイ?

Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。

初代1推し 松浦亜弥さん(01.5〜04.2)

第2代1推し 藤本美貴さん (02.3〜


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

4年くらい。

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

そっと口づけて ギュッと抱きしめて(藤本美貴
ロマンティック 浮かれモード(藤本美貴
幼なじみ(藤本美貴
100回のKISS松浦亜弥
草原の人(松浦亜弥
気がつけば あなた(松浦亜弥

あややミキティの歌は大概どの曲も好きですw

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

ハロモニ。・マナー部・ことミック・ゴロッキーズかなぁ。
マナー部とことミックはいつも番組が始まると悶えながら観てました(pgr

Q11.好きなシャッフルユニットは?

ごまっとう

Q12.初現場はどこですか?

2002/5/6  松浦亜弥ファーストデート@パシフィコ横浜 昼公演

Q13.思い出の場所はありますか?

群馬県太田市民会館(亜弥コンで最前センターで観た)
群馬県群馬県民会館(美貴さんを間近で、初めて観た)
茨城県結城市民文化センターアクロス(地元公演で感激した)

Q14.コンをみるスタイルは?

サイリューム振って、歌って踊る。
ただし、ヲタ芸は出来ない。
最近は掛け声を掛けられるようにもなったw

Q15.前で見る為にお金は積みますか?

特に無いと思う。
自分の小遣いと相談しなきゃならないので、めったな高価な買い物はしない。

Q16.写真厨ですか?

コン会場限定写真とか、特に手に入れるのが容易でないやつはそれほど必死でもない。
ヲタショで売られてるのは買うけどもw

Q17.グッズ厨ですか?

昔、亜弥コンのみの参戦だった時は全部買ってた記憶が…
今はパンフDVDと写真セットが基本。美貴さんのみ個人グッズにガッついたりするけどw

Q18.コン見る時の服装は?

普通ですよ。
娘。コンは美貴赤Tでサイリューム
亜弥コンはあややTにサイリューム
他公演は至って普通の格好。サイリュームだけは持参する。

Q19.ヲタ友は多い?少ない?

去年から一気に増えた。
本当に感謝してます。皆さんに。

Q20.徹夜上等

も。さんと同じく、そのときの状況によりけりですね。
徹夜しなくちゃ行けないなら徹夜しますw

Q21.TVとかは要保存派?

ハロモニ。と娘。DOKYU!くらいですね。
あとは後から「そんな番組やってたの〜?」てな感じですよ。案外疎い。
戦隊ものは必死で保存するんですけど(pgrc

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

入れてないです。

Q23.てかFC入ってますか?

2002年5月から毎年1年継続で今も続いてる。

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?


ダニエルとかw
推してはなかったけど、気にはしてた(pgr


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?

ごまっとう

Q26.HNの由来を教えてよ!

「もだ〜る」又は「もだーる」

一昨年、亜弥サイトにカキコデビューした際に付けたHNが「もだ〜る」と横棒が波線なのが特徴。
去年、絵里サイトでカキコデビューした際に、波線から横棒に変えた。
意味は地名+呼び方を可愛くしたかったんで「〜る」を付けて見たw

最近は「もだ」に「ミキティ」推しの「ティ」を貰って「もだてぃ」とも呼ばれる。

Q27.つんく♂に一言

娘。×つんく♂2で書かれてた美貴さんのソロアルバム、まだ〜?

Q28.ズバリハロプロとは?

無くてはならないもの。生活の一部、いやオイラの一生にも係わってるかもw


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

アイドル・・・木下あゆ美さん、平田薫さん、ホラン千秋さん、甲斐麻美さん。
戦隊ものに出てるアイドルが好きみたいですw

歌手・・・森高千里さん。事務所の先輩ですね、休業してますけど復活して欲しかったりします。


Q30.このバトンを5人位に回して下さい。

オイラも適当に書いたので、書きたい人が居たら、ってことで。