10月のイベント当選結果。

毎月、FCが主催してるFCイベント。
10月はカントリー娘。メロン記念日のイベントが発表されました。
そこで、オイラはすかさず

10月19日(水)カントリー娘。に応募してみました。

では問題。
(1)応募した理由として正しいものはどれか?

a)この日は誕生日だから。
b)カントリー娘。に会ってみたいから。
c)みうな嬢とニギニギしたいからw

さぁ、どれだ?

答えは…全部だったり(pgr

そんな応募したハガキが先ほど到着しました。

結果↓


ファンクラブ限定イベントにお申し込み頂きましてありがとうございます。
公正な抽選の結果・・・



後藤せん。( ´ Д `)<んあ〜?呼んだ〜?
ご当選されましたのでお申し込み方法をご案内させて頂きます。


当選ハガキキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
当選ハガキキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
当選ハガキキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
当選ハガキキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
当選ハガキキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

ってコトで、19日のカントリー娘。イベントに参加して来ます。

そしてそして、笑っちゃう事もあって。
整理番号なんですけど…

そう、今度なる年齢の番号なんですよ(ppppppppppppppgrc
偶然なんだか、狙ってるんだか知りませんけど本当にこのハガキ、神でしゅね。
後で白黒コピーして記念に取っておこう。

コメントとかで、オイラの今度の年齢晒すなよ…特に我孫子氏。先に言っておくw