感謝したい仲間たちへ

最近、つくづく思うんですが。
去年、絵里○たサイトにカキコしてからグッズ(写真もろもろ)については買ってきてもらったりしてホント、嬉しいですし、助かります。
北関東在住だから、もっと遠い地方の方に比べればまだマシなんですけども、やっぱり手ごろに行ける感覚では無いですね。

何日か前、よる美さんと電話してて「23日にヲタショ行くので、欲しいもの有れば代理購入しますよ」って仰ってくれて…本当に嬉しかったです。
本来、23日はオイラもヒマな筈だったんだけれど…無理だったんで、彼に代理を託しました。
で、無事に購入して来て貰った様です。

川o・-・)ノシ <ありがとう、よる美さん。だ〜い好きよ♪

他にもイッパイお礼言いたい仲間がいらっしゃいます。