26日放送のどきみきで…

modatty2005-09-28


どきみきで、1曲目にあややの「気がつけばあなた」のリクエストがあって曲が流れた後の美貴様のお言葉。

川釻v釻从<この曲、今度亜弥ちゃんに会った時に”私のために” 歌っていただこうかと思います(笑。

川釻v釻从<聴いてもらったのは、松浦亜弥で、9月21日発売なってます。 「気がつけば あなた」でした。

私のために…
やっぱ大概あやみきは、仲良しきゃわわなんですよねw
亜弥ちゃんは美貴さんのことを話す時は、嬉しそうに話すし、美貴さんも亜弥ちゃんのことについては大概バカップル並にメロメロに話すんで、あやみきヲタにとっては凄く面白いし、ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!するんですよねw