木下あゆ美嬢を偶然観ました。

modatty2005-10-15



テレビですけど(pgr

日テレ系列の19時から放送してたスーパードッチボールの番組を、載寧龍二さんが出演されるとの事で観てたんですけど。

ここで「ヒーロー」関連で出演されてた役者さん達のチーム(嶋大輔さんキャプテン)の中に、なんと木下あゆ美」嬢が居た!んですよねぇ…

意外なトコロであゆ美嬢を見かけてちょっと嬉しかったりしました。
結局、試合には一度も出ずだったんですけどね。
代わりに載寧君がもの凄くすげぇ…。頑張ってました。
試合は相手の「吉本」に勝利。
イロオトコは何やってもサマになるねぇ…いいな、オイラのあんなイロオトコに生まれたかったわw

他にも「山本梓さん」とか「長澤奈央さん」、「白川裕二郎さん」とか出てらしてましたね。
凄く魅力的なメンツだと思わない?戦隊もの好きな身内(id:SYURA)(id:starpomu)のお2人w


添付画像は、今年2月にドームシティ・スカイシアターに観に行った時に撮影したあゆ美嬢(ぜろどる氏撮影)