カントリー娘。パシフィック・へブンイベントに

modatty2005-10-20


80人限定イベントに行って来ました。
凄く楽しかったんですけど、20日は「フットサル」の公式試合戦が有るので、それの「前夜祭」って名打ってました。進行内容もそれが中心でしたね。
曲が2曲しか聴けなかったのが残念だったけれど。

18:00 開場入り。ステージでは「万才!フットサル」のDVDが流れてるのを横目に見つつ。
イベントに対するアンケートみたいなもんに書き込んで係員に提出。

18:30 カントリー娘。の3人登場。衣装は黒地にオレンジ色のラインが入った「フットサルのユニフォーム」

登場してきて間髪入れずに「女の子の取調べタイム」を歌う。
歌い始めの掛け声みたいのが(/▽\*)で推せる!

この後、3人の自己紹介。

その後「フットサルの練習風景」を3人がビデオカメラで撮ったものを元に「あーでない、こーでない」トークをする。

その途中でも、みうな嬢は会場に居るヲタを終始チラチラ見てるので、オイラはみうな嬢を見てたら目が合ってしまったのはゆうまでも無くw

スッピンのよちゃーんが登場したりして、ちょっとどよめくw

里田まいちんに突っ込まれる、司会進行の「あさみさん」
フットサル試合では親指を立ててしまう「まいちゃん」
終始、変な動きをする「みうな嬢」

この後、さっきのアンケートを元にトークするw
明日の公式戦で優勝したら「ハニパイ系のダンスをする」って事を約束する。

で、ガッタスメンバーjからのコメントも有るって事でビデオが流れる。

美貴ちゃん→コソコソ→梨華ちゃん→是ちゃん→よちゃーんの順

美貴ちゃんはガッタスの歌を歌って、ヲタへ促すが笑ってしまってテイク2を取り直してるw
コソコソはパシフィックイベはまだなんで行って見たいと。
梨華ちゃんは終始キョドってるのが印象的w
是ちゃんの目標は「メンバーを名前で呼ぶこと」に笑
よちゃーんは「まいちゃん」をオサーンだしwとか

で、この後「北沢監督」からもコメントが流れ、サプライズでビックリする3人。

最後は、明日の試合に掛けて「恋人は心の応援団」を熱唱♪


君がいれば〜♪の指をクルクル回すところで


(゜Д゜)<オイラに向けてみうな嬢がクルクル〜


(/▽\*)


すっかりやられました…


最後は握手がキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

あさみさん→まいちゃん→みうな


それではオイラの実況を。

あ=あさみさん
ま=まいちゃん
み=みうな
(゜Д゜)=ヲタ


(゜Д゜)<明日は試合で点数取って下さいね!
あ<ありがとうございます!
(゜Д゜)<あと、実は今日誕生日なんですよ…
あ<おめでとうございます!
(゜Д゜)<ありがとうございました!頑張って下さい!


(゜Д゜)<明日の試合は優勝期待してますよ!
ま<ありがとうございま〜す!明日は来て下さるんですか?
(゜Д゜)<明日は仕事で…
ま<残念ですけどね…
(゜Д゜)<でも、得点取れるのを期待してますから!
ま<ありがとうございます。頑張りますね。


(゜Д゜)<明日は頑張って下さいね。
み<ありがとうございます〜
(゜Д゜)<実は、今日誕生日なんで(って言い切れてないところで)
み<おめでとうございまっすぅ〜♪
(゜Д゜)<カントリー娘。さんのイベントを見れて最高のプレゼントになりました〜。
み<(笑ってバイバイしてくれた)


ヤバイよ、コレホントに。
こんなに長く握手して貰えるとも思ってなかったので。


本当にあっと言う間の1時間でした…
また行きたいな…

ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!しちゃったよ、みうな嬢に。
ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!しちゃったよ、あさみさんに。
ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!しちゃったよ、まいちゃんに。