2002年秋に発売されたカードコレクション

modatty2005-10-24


ネタが無い時の、晒しコーナー(ぇ?

今月、ごっちんコン@熊谷で知り合った、も。さん(id:goma0923_1985)のごっちん仲間さんのkaruさんが、ご自身のブログで亜弥ちゃんのカードの事を書かれてて、ちょっと面白かったのでオイラもそれを真似した訳なんですけどもw


この写真は、タイトル通りなんですが天田印刷加工株式会社?ってゆうところから発売されたトレーディングカードです。
天田なんて漢字で書くと解らないかも。「アマダ」って言えば、カレンダーを作ってたり、こんなカードなんかを昔から作ってる会社、って言えば解るかな???


1パック5枚くらい確かカードが入ってて、そのうち1枚はフィルムのカードが1枚と、カードの真ん中に切り込みが入ってるカードが1枚入ってたと思います。

1BOX買うと、その中にカードを何枚か入れられるアルバムみたいのが、おまけで付いてきました。でも、これも何種類かあって買わないと全部揃えられない、大概ヒドスクリニックでしたね。


で、このカードにちゃんと専用のアルバムまで売ってて。ちゃんと買って集めてましたね。
それがこの写真。


アルバムの表紙の亜弥ちゃんのバスケット姿…推せる(/▽\*)

カードの中身は一部しか紹介出来ないんですが、バスケットボールをしてる亜弥ちゃんとか、お出かけモードの亜弥ちゃんとか、ゲームやダーツをしてる二つ縛りしてる亜弥ちゃんとか。

本当にいろんな亜弥ちゃんを堪能出来ます。
このシリーズは2002年春にも発売されてるんですけど、(発売元は違う)俺はこっちのが断然好きですね。



コレは比較的簡単にコンプする事が出来て、(゜д゜)ウマーでした。


ちなみに、ノーマルカードは90枚。切り込み入りカードは18枚。フィルムカードは9種類あります。