昨日の山手線占いの続き

modatty2005-10-27


昨日、山手線占いをやった訳ですが。相手との相性を見るのもあったのでやってみました。

相手=藤本美貴ちゃん

結果:

上野と代々木

相手が15駅目の代々木
乗車オススメ率 70%

情けない相手だが大切な心の支えに


自分がいないと、自信も希望もなくなるようなまったく情けない相手。これは相手の中にあなたに対する憧れがあるから。しかし相手は誰よりあなたを理解してくれる大事な人。いなくなるとイタい。


とっても嬉しすぎるんですけどw
そっか、俺は美貴ちゃんにとって大事な人なのか(pgrrr


他のハロメンともやってみた。


相手=松浦亜弥さん


上野と田町


相手が7駅目の田町
乗車オススメ率 45%

あまりに近すぎて恋人に発展しにくい?


気を遣わずに言いたいことを言えて、キツイ冗談だって笑って言い合える相手だが、あまりにも近すぎて恋人関係には発展しにくい。もう少しセックスアピールをもって接してもバチは当たらない。


ちょっと残念???
でも、友達としても凄く良いな、この子ならw


相手=後藤真希さん


上野と新橋


相手が5駅目の新橋
乗車オススメ率 60%

考え方に大きな影響を与えてくれる人


あなたに欠けているものが何かをわからせてくれる相手。はじめは嫌なヤツだと思うかもしれないが、相手の考え方が実は自分にいちばん必要だったのだということにきっと気がつくはず。


結構、なんとなく解りますね。
確かに最初はごっちんのコトは苦手、って思ってた。
いつからか、そんなコト思わなくなったけれど。
必要なもの、気づいてるのかな、俺w