30日のオオトリ

30日の最後の大イベント。
それは「木下あゆ美」嬢の握手会。
写真集を購入すると整理券を発行されて、2冊買うと「ツーショットポラ」が撮影して頂ける。
そんな訳で、折角イベントに行くならって事で2冊買っったんですけどね。
当然、サイン(直筆)入り。

ぜろ君は俺より若干早い番号だったので、先に握手とポラを撮った訳ですが、俺が書店の階段で待ってると

ぜろ<握手会が長い。何か喋ろうとしても時間が持たない。

的な事を言われてパニクル━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!俺。
何話そうか大体は考えていたものの、他に何しようか考えてると。
目の前に「あゆ美嬢」の姿が。

(・∀・)ニヤニヤ

整理券を係員に渡し、いよいよ俺の番。
まずはポラ撮影。

定位置に俺が移動すると、あゆ美嬢がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

(゜Д゜)<宜しくお願いしま〜す。
あゆ美嬢<お願いしま〜す!

パチッ!!

で。そのまま2人は移動、



(゜Д゜)<先日、誕生日だったんですよ。

あゆ美<おめでとうございます。

(゜Д゜)<で、遅くなりましたが今回、あゆ美さんのイベントが俺にとって最高のプレゼントになりました。光栄です。

あゆ美<そう言って頂けると嬉しいです、ありがとうございます。

(゜Д゜)<これからもずーっと応援して行きますんで、頑張って下さいね。

あゆ美<ありがとうございま〜す、頑張ります。

と軽く会釈までして頂けて。感激でした。
後ろにはマネージャーさん?らしき人も居たんですが、凄く深々とお辞儀されちゃって「あぁ、この人が居るこの事務所なら、安心だな」って変な感じで見てました。俺。

終了後、店の外でぜろ君と会い、新橋駅まで徒歩で歩いて帰る最中はずっとあゆ美嬢の話をしてましたね。

感想は…

めっさ緊張したけど、凄く楽しかった。
あと、ハローでは考えられないくらいの長い時間のひと時を過ごせる!
握手したあゆ美嬢の手は柔らかくて、滑々してたw

本当に行って良かった。そう思ったイベントでした。


追伸:
そのポラ写真は?と言うと…