桐生コン参戦

前日の娘。@会津から家に帰らず、そのまま桐生入り。

も。さん(id:goma0923_1985)と連番しました。

座席は2階33列2番。

2階の袖に出っ張った左部分。
凄く観やすい席でした。

こうやって、も。さんと連番するのは「ごっちんコン」では初めてだった訳ですが。
何か凄く安心して参戦する事が出来ました。
しかも昨日の娘。コン以上に気持ちのテンションが上がっていて、スッゴク楽しかった。

…この秋ツアーは、今回の桐生で6公演目だったのでちょっとだけですが、ごっちんの歌ってる感じが「あれ?どうしたんだろう?」って感じた部分がありました。

でも、俺的には「ライブは生もの」と思ってるのでそれはそれで良いと思ってます。


スッピンと涙。」の静寂の時間が、今まで参戦して来た中では一番短かったですね。
ちょっと静寂を楽しみたかったので。それは残念だったけど。
でも、いつ観てもこの曲は良いです。いや、CDで聞くより生で聞くと感動が更に倍です。

それを感じたいが為の参戦でした。
この後のごっちんコンの予定は、まだ未確保ですが「川口」コンを参戦したいなぁ。。。って思ってます。

この桐生で、お会いした皆さん。どうもありがとうございました。。。