本田美奈子.さんのアルバム

会社帰りに、違うCDをレンタルしにTSUTAYAに行ったのです。

そして「懐かしアイドル」のコーナーで、↓コレを見つけてしまったんです。



本田美奈子.さんのアルバム「Amazing grace


例のことがあってから、美奈子さんの映像が流れるたびに聴いたのが、この1曲目に入ってる「アメイジング・グレイス」って曲なんですけど、改めてCDで聴くと美奈子さんの歌唱力が改めて凄いと驚かされますね。

アイドル時代から、歌唱力はお墨付きだったわけなんですが、俺は語尾が「〜のぉ〜ん」って具合の甘ったるい感じが嫌だったんです。
今回もそんな感じかと思って聴いたら、全然!!
とっても清涼に聴けてビックリなんですよ!

お勧めの1枚、皆さんも機会があったら聴いてみて下さいね!