今日発売の

週間少年マガジン、今週号は「後藤真希」さん巻頭グラビアですね。



昨日からテレビでCMが流れてたので、ごっちんが表紙だったのは知ってました。
だから、出勤途中で購入してきました。

今回は「横浜蜃気楼でデート」企画。
ごっちんと横浜デートだなんて、洒落てるなぁ…

でも。
そんなグラビアの中で、俺がハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!したグラビア。
ってか、ちっちゃい写真なんでかど、コレ↓




解りづらいかな?
ソフトクリーム舐めてるごっちんにハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!と萌えw

さて、今週末は川口公演に行って来ます。
ごっちんコン、いよいよあと残りわずかですが最後まで気合入れて頑張って欲しいですw

(゜Д゜)<がんばれー!!ごっちんwフレーフレーw

( ´ Д `)<頑張るよw