結局逝ってしまいましたとさ。

23日、ヲタショに逝きたかったのに体調が優れなかったので逝かなかった反動で。

(゜Д゜)<逝っちゃいました!

川釻v釻从<ま〜た逝ったのね。嬉しいけど。

会社を定時で終了するちょっと前、よっちさそ(id:nacci-ai)が気を利かして「今からヲタショ行くので写真、(代理)購入してきますよ」とメールが1通入ってきました。
なので。

(゜Д゜)<会社帰りに、栗橋駅から電車に乗って渋谷に行きます。赤羽で待ち合わせして一緒に逝きましょう。

と返事をして、会社終わったと同時に栗橋駅に向かいました。

16時45分に出発すれば、18時21分発新宿湘南ライナーに乗れるんで余裕なはず、だったんですが…



最近、よるみんが栗橋に行く時使う道を走っていたら…

そのうち、走りが

从´ヮ`)<ぴしゃーり!止まって・・・




(゜Д゜)<渋滞…しかも長い…




(゜Д゜)<!!!




(゜Д゜)<これって、もしかして…



_| ̄|○<事故だよ…



仕方なく迂回路を求め、適当に「ココ行けば栗橋に行けるかな?」とか走って…



_| ̄|○<1時間のロス…



栗橋には19時に到着。
よっちさんに「19時14分発の新宿湘南ライナーに乗るんで、赤羽でこの電車に乗って下さい」とお願いして。赤羽で乗り込んで頂きました。

途中、タカやそさそ(id:eri-treasure)と群馬の現地入りする時間の確認メールが来て、ちょこっとやりとりしてましたけど。


(゜Д゜)<どうもありがとうございました!!


で、2人は一路渋谷へ。
店内はヲタで結構、混んでました。



2人で「この写真推せる!」とか「これハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!」とかやってたら。
左側に居たヲタさん、どっかで見たなーーーって思ってたら。


(゜Д゜)<タカやんさんイタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!


ヲタの考えるコトは一緒だわw


…その後、3人で軽く飯でも…ってコトで近くのマックでw
楽しいひと時を過ごせました。

22時チョイ過ぎ、俺が「22時39分、渋谷発の新宿湘南ライナー」に乗るために渋谷を後に。

途中、池袋でタカやんさんと、赤羽でよっちさそとお別れして栗橋に23時56分到着、車を激走して0時45分に自宅到着でした。



「収穫物」

クジは4枚引いて、3等4枚でした…
写真は「美貴ちゃん3枚・やよ1枚」貰いました。
「やよー」をよっちさんの持ってる「美貴ちゃん」と交換して頂きました。

写真の引き換えで、当初は娘。だと「やよー」しか残ってなかったんですけど、俺が購入した時には「美貴ちゃん」の写真の上に貼ってあった「在庫切れ?」の文字が剥がされてあったのが(゜д゜)ウマー

セアさんから「ポートメッセなごや」の美貴ちゃん写真を、よっちさんから受け取りました。

セアさん、ありがとうございました。


よっちさそから、ふなさんの美貴ちゃんトレポを先に頂きました。

ふなさん、ありがとうです。
ガキさんの1枚と等比交換を後で。


そうそう、寅チャソに依頼してた例の商品も受け取りました。
コレはまだ秘密にしときます。群馬で晒すのでよろしQ〜

寅チャソ、どうもありがとうです!!!