May君を混乱させてしまった件について


May君(id:may-com)のはてなで、俺が「サイリューム振ってるだけだったね」と発言したおかげで余計なコトを考えさせてしまった件について、書こうと思います。

正直、「サイリューむ振ってるだけ…」って発言は覚えてないんですよ。
だから、May君が答えたって言うのも覚えてませんし。
ただ、昼公演の時に3列左前に居た彼をROMれたんですが、ちょっと元気なかったなぁ。って思っただけだったんでそう発言したのかも知れませんね。

コンコンや絵里ちゃんが好きで、心から応援したくてコンサートに来てる。
そう思ってますし、そうじゃなきゃ困ります。
近くに来たから見る、ってスタンスじゃないと思ってます。
だから、自分を責めないで自分のスタイルでコンを見て、応援してあげて下さいね。
今回の俺の発言は、自分自身が覚えてないので凄く申し訳ないのですが、謝りたいと思います。

(゜Д゜)<May君、ごめんなさい。