リーダーとまた。

ミクシィを始めたくて、ここで紹介してクレって書いたらすぐリーダー(id:wa-ta)から電話が来まして。
ひょんな事から会う事になったんですよねw

途中、よるみんトコ行って「コンコンスリスリタオル」を渡してから、彼の家近くの「取手駅」で彼と待ち合わせ、いろんなハプニングありましたが「コ○ス」で彼とデートしちゃいましたよw

いろんな話をしましたねw
彼は何気に歳はイッパイ離れてますが、誕生日は近いし星座は同じだし。
何かと相性は良い(はず)

いつもは強気な感じで喋る彼が、今回は落ち着いて話してた様な肝する…
20歳だからね、10代のような勢いはもう…(ないの?)


彼は原チャリだったので、夕方には別れまして。
守谷の「ハ−ド○フ」「ブック○フ」「ワンダー○ー」、水海道の「ブック○フ」石下の「ワンダー○ー」と国道294号を使う帰り道沿いにあるお店を片っ端から寄って帰りました。

掘り出し物?あったあったw

(゜Д゜)<美貴ちゃんのアルバム「Miki①」がなんと0.25k!!


しかも2枚あったので、2枚買っちゃった(p
あとはいろいろとしこたま買い込みましたが、全部でも5k行かないとゆう。
(゜д゜)ウマーでしたね。

(・∀・)ニヤニヤ