訳あって上野へ行きましたよw

昨日、弟の子供のお祝いがあって。
母方のお姉さん(つまり叔母さん)からお祝いを頂いたんですね。
で、お返しの詰め合わせセットを宅配で送ろうとしたんですが。

そこでひらめく俺w

(゜Д゜)<持っていくよ、叔母さんとこまで。車で行けばちょちょいのちょいさ(嘘

と言う話になって、車で栗橋駅まで行きました。
都心へ車では行きたくなかったので。
まぁ、かなり重かったですが必死で持って行きました。

おばさんの家は、ノノ*^ー^)<絵里の実家のすぐ近くなんですよ〜♪

ひとしきりお返しと談笑をして、「夕方には帰らないと行けないから」っと言い訳してお昼ちょっと前に退散。
してお待ちかねの「ヲタショ」上野へ向かいました。

お店の外、中共に多少混んででどうなるかと思いましたが、30分くらいして呼ばれたので商品を受け取り帰路に着きました。

身内がいるかな?って思いながらドキドキして行ったのに、誰も稲w

今回も美貴ちゃん、ごまあや写真(も。さんのところで観てて急に欲しくなったの)とかもろもろ買いました。

硬いタイプのトレカも買いましたが、よちゃーんとアヤカ、って言う親友コンビでした。
アヤカ、要らないんだけど2枚も有るから…

どうやら、ニアミスでリーダー(id:wa-ta)も上野行ってたみたいやねw
会わなくて良かったわー♪(なんちゃって)