今年2005年を振り返る(パート1)

皆さんが今年を振り返ってるので、便乗しちゃおうかと思います。

今年の1番のニュースと言ったら、


美貴ちゃんと2回握手ニギニギしたこと!!

これに尽きるでしょう。
最初は4月2日の楽天イベントで。
よるみんに誘われて、「娘。の誰かが来るらしいよ」って言われて茨城にほど近い「福島県いわき市常磐市民会館」に行ったのが最初でしたねw

そして、その誰が来るかってのに「いわき」は美貴ちゃんがクル━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!って情報を得た時は本当に嬉しかった。

で、身近で観る美貴ちゃんは小さくて体が華奢で、で手がすごっく小さくて(/▽\*)!!

そして0m至近で観る生・美貴ちゃんに向かって「一生憑いて逝きます」と力強く宣言しちゃって、

川釻v釻从<あ。ありがとうございます・・・

ってドン引きさせたのもちょっと嬉しかった。

ってか美貴ちゃんに時間を割いてくれたよるみんに感謝ですよ。
彼はその後のさゆに、非常にガッついてくれたおかげなんですものね。

まぁ、その後彼はさゆヲタになったとか、ならないとか波紋がありますが(p


で、その次は夏の「娘。サーキット握手会」ででしたね。
これは「色じれ」の応募で当たった人のみ握手出来る企画でしたが、コレで当たらなかったのは身内で俺だけとゆう・・・

結局は09で落として、握手した訳ですが。それでもやっぱり美貴ちゃんに会える嬉しさはひとしおでしたねw
ずっとずっと美貴ちゃんを観ていたくって、ふなさん(id:funa-gaki)をちょっと困らせてしまったかも知れないのに…

とにかく、美貴ちゃんと2回も握手出来たこと。これが1番の出来事でした。
来年はいよいよ、ソロで久しぶりにディナーショーをやります。これをきっかけに「ソロ・藤本美貴」の活躍を期待してたりします!!