(有)トラスト忘年会

昨日、参戦(?)してきました。
午後3時に新宿東口で社長ご一行と待ち合わせだったので、それまでは上野ヲタショでお買い物→ジョナサンで仲間のよっちさそ(id:nacci-ai)、タカやんさん(id:eri-treasure)、ふなさん(id:funa-gaki)、よる美しゃーん、遅れて合流のも。しゃーん(id:goma0923_1985)と食事&まったりトーク

合流後はヲタカラへ。
その後お仕事になった、ふなさんとよる美しゃんとお別れした後、新宿へ。
先に社長ご一行は、東口のアルタ前に到着なさってました。
人数がイッパイいた割に、部屋がちょっと狭すぎてヲタ芸撃つ皆さんにはちょっと狭い空間でしたが、凄く楽しかったですね。
俺は声が若干掠れだったのにもかかわらず、「めちゃホリ」「宇宙でラタタ」「奇跡の香りダンス。」と、あやや繋がりの曲ばかり歌ってしまいました(p

その後の2次会の焼肉パーティーでは、楽しく愉快にいろいろ肉を焼きながらお喋り出来たんで楽しかったです。
社長が凄くイキイキしてたのが印象的です。(この後が酷くなってくるんですけどね)

その後は、皆さんが幾つか分かれて帰路に。
俺はその後、東京ドームシティに移動する予定だったので社長に付いて行きましたが。
社長が凄く壊れモードなので、社員のみんな大概乙でした!
水道橋で、社長宅まで見送った後は他の社員の方に社長を任せて。俺は1人ドームを目指しましたとさ。