美貴ちゃんと同じ物を食して感激!

昨日、マジレンショーを見終わった後に、よっちさそ(id:nacci-ai)の案内の元、やじやじ。さん(id:shikorashiai)と3人で「Fire House」と言うところのハンバーガーを食してきました。

この「Fire House」のハンバーガー、実はハロモニ。の中のコーナー「マジックレストラン」で愛ちゃんと美貴ちゃんがクイズに勝って食したハンバーガーのお店なんですよねw


なんで、水道橋の近くにある店と聞いていたので、今回やよヲタと美貴ヲタで行った訳です。

お店に着いて、まず人が外まで溢れてるんです。
人気で混んでるんでしょうね。当初は混んでれば止めようか思いましたが、すぐ呼ばれたので店内に。
席は一番奥の大きいテーブル席で(゜д゜)ウマーでした。
もちろん、注文したのは美貴ちゃんが食した「モッツァレラマッシュルームハンバーガー」を注文。
ハンバーガーが来るまで、ちょっと遅かったですがやっと到着したので記念に携帯でパチリンコ。


凄く(゜д゜)ウマーで、そしてボリュームあって、食べきったらお腹いっぱい。幸せいっぱいでした。

以前、コンコンとあいぼんが食した「オムライス」を食べた時も感激しましたが、今回は美貴ちゃんが食したハンバーガーだったので更に倍増でした。

また食べに行きたいです。