娘。コン春ツアー

見事に干されました。 _| ̄|○

やっぱり美貴ちゃん生誕祭は、自力枠では観れないのか…

2月26日(日)ハーモニーホール座間  昼夜 各1枚 →落選


4月2日(日)宇都宮市民会館 昼 2枚 →落選


4月2日(日)宇都宮市民会館 夜 2枚 →当選


座間はともかく、宇都宮が外れるのが痛いなぁ…
ココは駐車場が限りあるんで、今まで行われた「亜弥コン」「ごっちんコン」の時のことを考えると朝から早く行かないと駐車出来なくなっちゃうんで、昼はイッパソか09を使うしかないのかな。
誰か宇都宮昼公演、余分に当たってないかな。


座間は、諦めて行かないと思います。多分。

なんで、ディナーショー、当たってクレ!!