今月24日のショーのこと

すっかりレポらしいの、書いてなかったね。

今回はこのショーを見ました。


どこかの知らないガキんちょが写ってますが(・∀・)ニヤニヤ

今回、このシリーズの先生役として出演されてるこの「マジシャイン


この「マジシャイン」の子分?の「魔法猫スモーキー」を見たくて行った公演だったんですね。
なぜなら、魔法猫スモーキーを主人公にして行うショーって、田舎じゃ有るわけないし。

結論から言えば、凄く面白かったです。
社長(id:starpomu)のお家のように、近くに俺の家があれば多分…年がら年中行ってるかも知れないのに。田舎だからそれは仕方ありません…


で、緊急に。来月3日に行われる「役者公演日」
この日の最初の公演を観に行きたいと思ってます。

出演はマジブルー役の甲斐麻美さんと、マジシャイン役の市川洋介さん。
美男美女コンビの2人に会いに、2日の夜からまた並ぼうと思います。
この公演を観てすぐに中野へ移動、WHを観に行きますんで。
相棒(id:shikorashiai)には了解得てますしね。

楽しみだなぁ…。