年賀状…キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

まぁ、俺は1枚も書いてないのでクル訳ないと思ってましたが、俺の住所を知る、唯一のヲタから年賀状が来ました。

まぁ、リーダー(id:wa-ta)からだったんですけど。
何気に「2006年になっても変わらずの藤本美貴松浦亜弥ヲタのもだてぃでいてください。 わた(実際は本名)」
と書かれてて、しかも右下に小さく

从´ヮ`)<美貴ちゃんソロまだ〜?って面白いこと書かれてました。

ちょっと恥ずかしくなったけれど、凄く嬉しかったです。
返事を急いで書き終えて、投函してこようと思っているところです。

リーダー、ありがとね。