本日、成人の日なり。

今日は成人の日で祝日ですねw
最近は第2月曜日が祝日なこの日、3連休は嬉しい限りです。

成人の日かぁ。
俺も随分前にそんなのやったっけなぁ…って考えてました。

成人の日は、市の式典に出席してそのまま仲間と遊びに出かけたんだよな…

最初は地元近くの神社へ行って、お参りがてら観光するつもりだったのに何故か犬吠崎(千葉県銚子市)までドライブして、あっちでぽっぽ焼き食べて酒飲んで帰ってきたんだっけ(運転者は酒飲んでないよ)

あれから10数年経ってますが、その時の思い出って残ってますね。
その時一緒にドライブした仲間のほとんどが、今は世帯持ち。
独身なのは…俺だけか!!


今年、成人される皆さん。成人おめでとう。
ハローだと、ごっちんとよっちゃんが成人ですね。
身内だと…

从´ヮ`)<わたがいっるっちゃ!

川o・-・)<May君もだよ!

そうだったね…お2人、おめでとう!