ちょっと思ったこと。

9日の成人の日のこと、ちょっとお買い物に電気屋さんとか出かけた帰りの車中の出来事。
FM(ふじもとみき、じゃないよw)を聴いてたんですが、成人の日にちなんで今年成人式の芸能人のコメントを流してました。
もちろん、ごっちんこと後藤真希さんのコメントも流れまして。
どんなこと話してたか忘れちゃったんだけど、新曲「今にきっと・・・In My LIFE」が流れたんですよね。
で、これが車で聴いててビックリ。そう、合ってるんですよ、ドライブ中に聴くのが。
ごっちんの曲って、アルバムなんかはそう思ってはいましたが本当に良いんです。
早くリリース日にならないかな。



そうそう、そんな中。パーソナリティがアホちゃうか!!ってな事を言ってのけました。

今年、成人式を迎える芸能人は…「…さん、…さん。」


(゜Д゜)<そうそう、モーニング娘。石川梨華さんもそうですよね。

えっ?
梨華ちゃんは去年じゃないの?

しかも、
梨華ちゃんは、モーニング娘。じゃなくて美勇伝ですから〜〜!!


(゜Д゜)<残念!!


その後も、この訂正は言わなかったです…
良く調べてよ、某FM局!!