中森明菜さんMF出てたねw

日曜日?放送されてる「ミュージック・フェア」に、中森明菜さんが出演されてました。
番組を録画してたので、今観てます。ん〜懐かしいw

しょっぱなから大ヒットメドレー、司会の恵敏彰さんが言ってたけど「全部歌える」
これこそがヒット曲って言うんじゃにでしょうかね。
小さいコドモから、お年よりまで誰もが知ってる、ってのがヒット曲だと思うんですよねw

中森明菜さんは、俺が初めて「この人の歌って凄い!」って感動したアーティストなんですよねw
当時はアイドル、って括りでしたから「初めて好きになったアイドル」ってのになるんでしょうか。


一応、最初に好きになったアイドルは「岡田有希子さん」って公言してるのに…