はたち〜DVDをただ今鑑賞中。

昨日、購入したごっちんの「はたち」のDVD。
ナンダカンダで今、観ています。
ライブの収録は10月30日の公演(だよね?も。さんw)なんで、俺はこの公演を観てないんですけど、その他関東で行われた公演(相模大野は除く)はほぼ制覇してるでしょう、俺w
も。さん(id:goma0923_1985)についで、身内では多く参戦してるんじゃないでしょうか。

チケットの相場が安かった、ってのも参戦を多くした理由でもあるけど、それ以上に今回のセット、選曲、衣装、そして何よりごっちんがイキイキして見えたんですよねw
これこそ、「歌手・後藤真希」を見せ付けた公演だったと思います。
ごっちんヲタさんにも賛否両論があったライブだったようですが、俺は「今まで観たごっちんのライブではイチバン好きな公演」と言い切ります!!

そして、サポートでごっちんを引き立ててくれた稲葉貴子さん(あっちゅん)にも多大なる拍手を送ります。

俺は最初の「エキゾ〜」で背中がゾクゾクしてきて、「19歳のひとり言」でウルッとしまして。「未来!幸福」で乗り出し、あっちゅ1人で途中から歌った「人知れず〜」でジーン。

「抱いてよ!〜」で盛り上がって、「さよなら友達には〜」でまたジーン。

「愛ばか」では素敵なキレのあるダンスにうっとりして、「スッピン」では涙。涙。涙。

リピートして観たい気持ちが解りますねw
本当に良いライブでした。