推し曲50音

↑勝手に名づけてやってみました。

あ・・・会えない長い日曜日藤本美貴
い・・・Yeah!めっちゃホリディ(松浦亜弥
う・・・うわさのSEXY GUY後藤真希
え・・・笑顔に涙〜Thank You! Dear My friend〜(松浦亜弥
お・・・幼なじみ(藤本美貴

か・・・可能性の道(松浦亜弥
き・・・奇跡の香りダンス。(松浦亜弥
く・・・GOODBYE夏男(松浦亜弥
け・・・ケーキ止めました(藤本美貴
こ・・・恋の花(安倍なつみ

さ・・・「さよなら」友達にはなりたくないの(後藤真希
し・・・Shall We Love?(ごまっとう
す・・・スクランブル(後藤真希
せ・・・先輩〜LOVE AGAIN〜(カントリー娘。に紺野と藤本)
そ・・・そっと口づけて ギュッと抱きしめて(藤本美貴

た・・・大切(藤本美貴
ち・・・直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(モーニング娘。
つ・・・つまんないよ・・・(松浦亜弥
て・・・手を握って歩きたい後藤真希
と・・・トロピカ〜ル恋して〜る(松浦亜弥

な・・・なんちゅう恋をやってるYou Know?(Berryz工房
に・・・22歳の私安倍なつみ
ぬ・・・
ね・・・ね〜ぇ?(松浦亜弥
の・・・

は・・・初めてのハッピーバースディ!カントリー娘。石川梨華
ひ・・・100回のKISS松浦亜弥
ふ・・・ブギートレイン’03藤本美貴
へ・・・HEY!真夏の蜃気楼(T&Cボンバー
ほ・・・ボーイフレンド(藤本美貴

ま・・・マイ・ピュア・レディ(藤本美貴
み・・・Mr.Monnright〜愛のビックバンド〜(モーニング娘。
む・・・ムラサキシキブ平家みちよ
め・・・Merry Christmas For You(松浦亜弥
も・・・桃色片想い松浦亜弥

や・・・やる気!IT'S EASY(後藤真希
ゆ・・・YOUR SONG〜青春宣誓〜(松浦亜弥
よ・・・横浜蜃気楼(後藤真希

ら・・・LOVE涙色(松浦亜弥
り・・・
る・・・
れ・・・Let's Do 大発見!(藤本美貴
ろ・・・ロマンティック浮かれモード(藤本美貴

わ・・・渡良瀬橋松浦亜弥

ハローの曲で括ろうと思ったけど、やっぱり幾つか思いつかないなぁ。